シングルパパの気ままな犬日記

◎  仕事納めましたです。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

いつママさんへ

ちー坊なかなか面白いこと考え付くというかなんというか…こどもの発想というのは面白いもんですよね。あの形が「る」に見えたんでしょうかね?

砂時計いざ探しても見つからなかったのでAmazonさんでなんとか青いの買いましたよ。

-------------------------------------------------------

さて、昨日12/29(土)で無事に仕事を納めてきた父ちゃんです。

土曜日で最後ということで…

なんだかいつもと同じお休み周期でちょっと損した気分になりました。

なりませんか?w

今年は仕事も休むこともなくなんとかがんばれました。

配置換えで医療事務から医師事務作業補助という職へ。

うちの病院にとってもぼくにとってもはじめてのことなので手探り状態で仕事しておりますが医局の先生方には概ね喜んでいただいてるのでひとまずOKということで...

今年はほんと色んなことがありあっという間でした。

2月14日には最愛のあーちゃんが闘病の末、お星様へなりました。

ほんとしばらく抜け殻のようになっちゃいました。

5月には前述のように職場で配置換えがありましたし夏にはキャンプへ行きました。

7月末に繁殖引退犬エヴァを引き取り生活がスタート。


IMG_5680.jpg

春過ぎるころからちー坊も病気で休むこともほとんどなくなりほんと元気に強い体になったなと成長を感じた一年でしたね。

9月には念願の竹田城へも行きました。

竹田城の記事ではアップしなかった写真をおいときます。

IMG_5239_20121230071429.jpg

そしてなによりこの竹田城を見にいった影響で山歩きにどっぷりはまっちゃいましたね(汗

そんな父ちゃんは…

今これが欲しくてたまりませんのです。

Canon EOS 6D 



発売されたばかりのコンパクトなフルサイズデジタル一眼レフカメラです。価格もエントリークラスで手頃な価格。どうしても欲しくて欲しくて…まだ16万円前後なのでもうちょい値段が落ちてくるまで我慢しております。

来年の春ごろには買えたらな…と思ってます。

はい、もう物欲全開な一年でもありましたね(汗

みなさんにとってはどんな一年でしたでしょうか?



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

活動的な

一年だったようですね。

山歩きはきっと体にもいいので
来年も続くのでしょうか。

あたしはなんかいつもと変わりない
一年だったような気がします。

ちー坊はほんとたくましくなりましたね。
いよいよ来年は小学生
楽しみですね。

2012/12/30(日) |URL|いつママ [edit]

ウチの次女は砂時計を知らないらしいです
ちー坊くん、知的だわ( ̄ー ̄)

来年は1年生、ドッキドキですねぇ(@ ̄ρ ̄@)
入学式に合わせてカメラを?
素敵な専属カメラマンがいて、イイですねー

2012/12/30(日) |URL|kobsnow [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/534-ea13e9a6


back to TOP