シングルパパの気ままな犬日記

◎  クリスマスプレゼント「謎の青いルー?」 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ども。コメント返しはこれからブログ本文でという形式に変更してみます。よろしくです。

シャクレさんへ

角ハイボールを珈琲に入れるんじゃなくて角だけを甘めの濃いホット珈琲に入れて飲むんですよ。牛乳入れたらホットなカルアミルクっぽい感じ?角は牛乳と合わない気もしますけどね。

エヴァとっても可愛いでしょ♪自慢の娘ですよー

kobsnowさんへ

青いルーいよいよ発表です!w

えっとね、ハイボールを入れるんじゃなくてウィスキーだけを珈琲に入れて飲むんです。ほっこりしますです。

クーママさんへ

チキンとっても美味しかったですよー。ま、普通のチキンステーキなんですけどね(汗

クリスマスに鍋焼き良いじゃないですか!うちも息子いなかったらなんもしてなかったと思いますです。

いつママさんへ

いや、ほんと寒かったっす。弁当食べてる時は動いてないので余計に寒かったっすよ。

料理は息子のためになんとかそれっぽくしましたが…お味はいかがなもんでしょうかね?(笑)

---------------------------------

さて、昨日の朝はサンタさんからのプレゼントがありまして…

朝起きると枕元へというやつね。

あ、そう言えば靴下に入れるんだっけ?ま、えっかぐらいで…

今回は鳥取のサンタさんからもプレゼントが届いておりましたのでふたつでした!


DSC_0223.jpg

で、青いルーとはいったいなんのか?

じゃーん!!

DSC_0226.jpg

青い砂時計のことでした!←つまんない結果で申し訳ないです(汗

「る」に見えたあの文字は実は砂時計を表現していたそうなんですよね。

というわけで今回はとっても安くついたサンタさんでした。

青い砂時計はベッドの横に大事に置いてます。

とっても喜んでくれた息子の笑顔が父へのサンタさんからのかけがえのないプレゼントになりました♪


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

なるほど

あれは、ほんとはるではなくて
砂時計の形だったんですね。
これは聞かないとわからないですね。

でも、ちー坊はなかなか
賢いものをお願いしましたね。

青いのみつかってよかったですね。

2012/12/27(木) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/533-d95b4973


back to TOP