シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  クリスマスイブは寒空の下、天王寺動物園へ! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日、12/24(月)はちー坊と天王寺動物園へ。

記念カレンダーを先着500名様へプレゼントというやつに惹かれましたです。

まずは爬虫類館アイファーへ

DSC00158.jpg

というかここ行ったら半分以上の時間はここで過ごしてます。ちー坊は爬虫類好きなんですよね。ま、恐竜っぽいからでしょうけど。

ちー坊、爬虫類の前で変な踊りをしていますねw

揚子江ワニさんと記念写真。

DSC00150.jpg

その後、早めのお弁当を震えながら食べましたw

DSC00163.jpg

とても楽しい一日を寒空の下過ごした後は早めに帰宅してイブの晩餐の用意♪

ふたりで乾杯しましたよー


DSC00166.jpg

骨付きチキンはニンニクたっぷりで香草焼きにしてローストポークも香草たっぷりダッチオーブンで作りました!

父は久しぶりのカッツをいただいて満足満足ー!

お腹いっぱいになっても…

ケーキは別腹というやつでしょうか?

ケーキを前にしてまたもや変な踊りを披露♪


DSC00169.jpg

何故か半そでのシャツのまま楽しいクリスマスイブの夜は更けていったのでした。



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

メリークリスマス♪

うわ~♪
素敵なクリスマスですね(*^▽^*)
我が家は旦那はお仕事でいないし、一人鍋焼きうどん食べて終わりました(;^。^A アセアセ…
クーにもなんのご馳走もなくいつもの食事で…
チキンと~っても美味しそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2012/12/25(火) |URL|クーママ [edit]

やっぱり美味しそう

寒いですね〜
我慢してお弁当食べて頑張りましたね。

さすが、あるパパさんですね。
もう、すべて美味しそうです。
もちろん、お弁当もですよ!

2012/12/26(水) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/532-120f9dca


back to TOP

