シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  角ハイボール&MRワクチン二期目接種 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日はずっと打たねば!と思っていたんだけどなかなか都合がつかず打ってなかったMRワクチン二期目を接種しにちー坊連れて職場の病院へ。

「注射打つん?インフルエンザ違う?」

と、びびって病院へ向かう車内でしきりに質問してくるちー坊さん。

そら、熱でも風邪でもないのに病院いこか!と言われたらびびりますわなw

最近めっきり強くなったので病気になってないので病院そのものも久しぶり。

受付のお姉ちゃんたちに愛想ふりまわして○○ちゃん!と名前知ってる子に手を振ったりはしてましたが…

いざ、注射の段になると硬直!

(゚Д゚)ハァ? 注射ちゃう言いましたやん!!状態。

だけど最近は痛くない針が出てまして…あっさり終了。

先生に50mlと5mlのシリンジ(注射の筒ね)もらって大喜びしておりました。

ほんと成長したもんですな。

1年前にHibと肺炎球菌ワクチン同時に接種したときはこの世の終わりのように泣いてたんですが…

さて、最近めっきり寒くなってきたんですが…

父ちゃん角ハイボールにはまってます。


DSC_0194.jpg

いや、まぁ、あんまり寒いと濃い目のホットコーヒーを甘めに砂糖たっぷりで角どぼどぼ入れてほっこりしたりはするんですけどね。

昨晩も地球が滅亡しなかったお祝いでたっぷり飲んでしまいましたのよ。

「飲みすぎあかんよ!」
DSC00022_02.jpg





料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ほんと

ちー坊は強くたくましくなりましたよね。
もうあと数ヶ月したら
小学生ですもんね。
これからがますます楽しみですね。

エヴァちゃん可愛い。
目がすごく可愛いです。

2012/12/24(月) |URL|いつママ [edit]

角ハイボール、そんな飲み方もあるなんて…。
カルーアミルク的な感覚なんでしょうか??

だとしたら、とっても危険な飲み物ですね。
あっという間に飲み過ぎちゃいそうですね。

小さい子にとっては注射ってだけで恐怖を感じるものですよね。
でも、あっさり終了出来て良かったですね。

エヴァちゃん、やっぱり可愛すぎる☆

2012/12/24(月) |URL|シャクレ [edit]

あああーーー

青いルーが気になって仕方ないです(´・ω・`)

角ハイボール、kob飲んだことないのです。コーヒーに混ぜるんですか?

2012/12/24(月) |URL|kobsnow [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/531-80b82868


back to TOP

