シングルパパの気ままな犬日記

◎  いなばうあー 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

誰かぼくにクリスマスプレゼントにこれ買ってくれませんか?

Henckels HI Style ナイフブロックセット


東急ハンズで見つけてずっと惚れて欲しかったんだけどなかなか買えず。値段的には6000円ぐらいなんで買えないことないんだけどなんかこうキッチンまわりのものにお金をかけたくないなとか。

家電類はすぐに買うくせにねw

自分へのクリスマスプレゼンに買いましょうかね。

('-'*)

最近、弁当作るの面倒な朝はいなばのタイカレーと白いご飯だけもって仕事にでかける父です。

9188_403975833015885_107131708_n.jpg

正直、へたなおかず作って詰めるよりもこれで十分以上に美味しいんですよね。

いなばのタイカレーって冷たいままでも美味しいし。さすがに冷え切ったごはんだといまいちなのでサーモス?にご飯は入れてもってくんですけどね。

今日も美味しいお昼ご飯いただきましたよ。

周りの視線が気にならない方は一度どうぞー



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おっ

新しいわ、缶詰ランチ(・∀・)
今度こっそり持っていこ

寒い日の朝、自分ひとり用のお弁当作るのってとっても面倒で(@ ̄ρ ̄@)
食べる時間もあまりとれないしですねぇ

2012/12/14(金) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさんへ

良いでしょ!缶詰ランチって周りが気にならないなら無限に広がる楽しさだと思うwストーブとかあれば開けて温められるしさ。やってみそ。

2012/12/15(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/525-d46e955f


back to TOP