シングルパパの気ままな犬日記

◎  随分と強くなったと感じる 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ども、こんにちわんこです。

ここんとこ急にぐん!!と寒さが増してきた大阪市です。今朝は-1度だった。実測してないけどむちゃんこ寒かったですね。

父ちゃんの新しいザックを担いで遊ぶちー坊さん。
382157_399124913500977_1194284512_n.jpg

一昨年にプラズマクラスターイオン発生器を導入した我が家ですが今年はプラズマクラスター発生器付の加湿空気清浄機をさらに導入しました。新しく買ったのは寝室でリビングにはプラズマクラスターと加湿器を置いてます。

ま、気のせいなのかも知れませんがプラズマクラスター置いてからというものちー坊はぱたっと高熱出さなくなりましたね。当然、インフルエンザにも罹患してませんし。これは父ちゃんも同じことが言えますです。

病弱でアトピっこだったんですが今ではほんとすっかり強くなったもんだなとしみじみと。アトピー性皮膚炎に関しては全身の痒みはまだあるようなんですが体表面の炎症反応はほとんど見受けられなくなりました。まだ腕や一部に炎症反応があって掻き毟って傷になるところはあるんですけどね。

でも、今では夜もぐっすり眠ってくれるし痒いと言って泣いて起きることはなくなりました。

来年小学校に上がるんだなとふと色んなことを振り返ってみたりもするんですが体が丈夫に元気な男の子に育ってくれてるということだけで十分以上の思いですね。

来年は父ちゃんと一緒に山に登ろうぜ!!


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/523-3b7617b7


back to TOP