シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  エヴァ7歳の誕生日!! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

12月1日土曜日はエヴァちゃんの7歳になるお誕生日でした!

・:*:・゚☆. *゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

「あのー お誕生日と言えばケーキとかプレゼントとかは?」

IMG_5348.jpg

え?

あ、はい…

|-`) .。oO(完全に忘れておりました。

すまん、エヴァ美ちゃん(汗




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ







関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おめでとうございます

エヴァちゃん、お誕生日だったんですね。
7歳ですか。
モカより1歳下なんですね。
元気に過ごしてほしいですね。

2012/12/02(日) |URL|いつママ [edit]

エヴァちゃん、お誕生日おめでとう☆

きっとこれからたくさん色んな所に行ったり、色んな経験したり、たくさん楽しいことが待ってるね。

プレゼントがなくても、あるパパさんと一緒にいられる事がエヴァちゃんにとって、一番のプレゼントですね。

2012/12/02(日) |URL|シャクレ [edit]

いつママさんへ

ありがとう!

モカちゃにょりひとつ下。あーちゃんよりひとつ下なんですよね。あーちゃんの分まで元気に長生きしてほしいですね。

2012/12/03(月) |URL|あるパパ [edit]

シャクレさんへ

ありがとうございます!

この子にはあーちゃんの分まで長生きしてもらいたいと願ってます。普段は大人しくて散歩も嫌がるお嬢様ですが…寂しくてわんわん吠えたりもしますが、大切な家族として仲良く暮らしたいと思ってます!

2012/12/03(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/522-e6e10e88


back to TOP

