シングルパパの気ままな犬日記

◎  保育園最後の運動会 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

先週土曜日、10月13日はちー坊の保育園最後の運動会でした。

思えば1歳児クラスから入園して6回目の運動会。

最初はよちよち歩きしかできないのになんで運動会なんだ?とめんどくさがってた。

実際、行ってもしょっぱなに運動場の真ん中でお遊戯するだけで「はいさよなら~」と帰宅してたっけ。

ま、そんなことを考えるとさすがに最後の年は一生懸命元気になんでもこなしてましたね。

リレーでは三番手でバトンをもらって全力疾走。


6370_1798866659_162large.jpg

ほんと立派に成長したもんだ。

昔のひとはよく言うたもんですよね。

親はなくとも子は育つ。

うんうん。

かみ締めております。

これ以上書くと泣きそうになるので最後の生活発表会、卒園式までとっておきますねー

(´;ω;`)ブワッ




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

最後と思うと

一つひとつの行事が泣けますよね〜
小さい時からの事を考えて
こんなにも立派になったんだと思い
もうね〜
涙が出ちゃいますよね。

ほんと、すごく成長しましたよね。
すっかり少年になりましたね。

2012/10/16(火) |URL|いつママ [edit]

いつママさん

なんかね…毎日が大変だけど楽しくてあっという間に時間が過ぎ去ってかみしめる暇もない感じがするんですよね。だから、こういう運動会などの節目で成長を実感するんでしょうかね。

ほんとわが子ながらよく元気になにごともなく成長したなと感心しております。

2012/10/16(火) |URL|あるパパ [edit]

卒園式は泣かせる演出もあり、タオル必須です(´д⊂)

お互いこれから半年間、何度も泣くことになりそうですねぇ




2012/10/16(火) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさん

ぇえええ?!

泣かせる演出とかすんのかいな。やだな、絶対泣くやろな。

ま、こどもの成長に涙するってええことやと思うから思いっきり泣くわ。

2012/10/18(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/507-56b2e109


back to TOP