シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  台風だった日曜日 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

先日の日曜から月曜の明け方にかけて日本列島を縦断した台風17号でしたがみなさん何事もなく過ごせましたでしょうか?

あるパパ家はというますと…飛鳥の棚田に彼岸花を見に行く予定がおじゃんになったので朝からご機嫌斜めでぶーすか文句ばかり言ってました。

仕方がないのでソロキャンプ用の道具をホームセンターへ買いに行ってきましたです。とはいえ、欲しいものはまったく見つからずとりあえずカー用品でよくあるプラスチックの頑丈なBOXだけでも買おうと思ったんですがあまりのへぼさに買う気になれずカー用品店まで行くはめに。でも、そこでもサイズが良いのがなくて買えず終い。

結局、いつものAmazonさんで。

なにやってんだか。

(´;ω;`)ブワッ

こんなやつね。



で、このやるせない気持ちをどこにぶつけてやろうかと思いまして…

よし!キャンプごっこしてやるか!!

(*´∀`)

みたいな。

でも、室内で七輪出すわけには行かず…

超思いつきで卓上コンロ使って焼鳥ぱーちーしちゃいました。

スーパーでちょうど安く鶏ムネ肉が売ってたしね。


13489760239890.jpg

ばっちり用意してテンションあげまっせ!

ちうわけで昼過ぎからビールがぶがぶ飲みながら焼鳥食べましたのよ。

遠赤外線が出るとか出ないとかの焼き網つかって卓上カセットコンロで楽しみました。

あぁ、楽しかった!!

タレも当然自分でちゃんと作りましたですよ。

いやぁ、ほんとなんでもできるもんですな。

というわけで焼鳥のタレの作り方はお料理ブログへどうぞです。

焼いた写真もUPしてますので涎拭きをご用意してリンク先へどうぞww

http://kimamanaryori.blog79.fc2.com/blog-entry-25.html


てか、今週末のソロキャンプ…また台風来てますやんか!!

(´;ω;`)ブワッ


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

台風

次々とやってきますね。
でも、今度のはちょっとずれているから
週末のキャンプは大丈夫なんじゃないかな〜

焼き鳥パーチーいいですね。
うまうま。

2012/10/03(水) |URL|いつママ [edit]

いつママさん

ほんと次々来ますね。

週末は今のところ台風はないみたいですが…降水確率が40%なので今のところは行かない方向ですが…まだ決めかねてます。行きたいんだよなぁ。

2012/10/04(木) |URL|あるパパ [edit]

あああああーーー(*`艸´)

最近お肉食べてなかったんですよね。この写真は刺激的すぎる(´-ω-`)

へー、作ろうって思ったことなかったけどやってみよーっと。kobはつくねがイイな( ゚∀ ゚)休日の予定が一個できた!

2012/10/04(木) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさん

案外難しいもんじゃないので焼鳥ぜひ試してくださいね。

鶏もムネ肉で十分に美味しいですよ。ヘルシーでしやってみそ。

ベランダで七輪で焼いたら美味しいだろうなー

2012/10/05(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/503-f100dc78


back to TOP

