シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  オレンジ色のレモン 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

IMG_0498.jpg

それまず食べれませんわよ。

冷蔵庫開けると何故か出てきたオレンジ色のレモン。

いや、そもそもこいつはレモンなんだろうか?


8a4f283ef4b011e19e6f22000a1e9bc6_7.jpg

レモンの形したオレンジかもしれない。

いや、よくわかんない。

だいぶ前に冷蔵庫で発見して…

そもそもなんでこんなのが冷蔵庫に入ってるのかよくわからず放置しております。

で、思い出しました!誰にもらったのか。

そうです。地域の地蔵盆のおさがりでもらったやつだった。なんか知らんのだけどどこで買ったん?と言いたくなりたいような野菜類と一緒にもらったのを思い出しました。で、レモンなんて使わないしなとなんとなしに冷蔵庫の野菜室にほうりこんだんだっけ?

その時はほかにも野菜とか一緒に入った袋のままだったので気づかなかっただけかな?オレンジ色してるの。

というわけでオレモン?レモンジ?ようわからんのがありまして…

気になるんだけどまだ食べてないです。

近いうちに切ってみます。

日記にあげますね。


「父ちゃん早く帰ろうよ~」
IMG_0522.jpg

て、家から出たばっかで家に入ろうとするエヴァたんでした('-'*)


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

熟したレモンって感じですかね(笑)

エヴァちゃん、ゆっくりゆっくりお散歩が怖くなくなると良いですね〜。

2012/09/21(金) |URL|シャクレ [edit]

シャクレさん

うんとね…

写真じゃあんまりわかんないかもしれないんですけどこれ本当にオレンジ色なんすよ。普通のみかんとかそんな感じでなんじゃこれ?!みたいな。熟れたレモンなんすかね。謎です。

エヴァはほんと少しずつで良いのでなんとか怖がらないようになればなと思います。と、言っても最近は毎朝2kmちょっと散歩してるんですけどね。なるべく車がこないようなところを選びながら徐々にね。

2012/09/21(金) |URL|あるパパ [edit]

この前の名古屋の撮影の時もこのレモン?でした。後で色変えてくれって…(爆)

2012/09/27(木) |URL|云ラ [edit]

云ラ さん

加工すりゃいくらでも変えられるだろうけど…撮影したものの色をあからさまに変更すんのはなんか違うよね。

てか、このレモンジってなんなんだろうね?w

2012/09/27(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/496-389170a7


back to TOP

