シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  串ホルモンしまちょう 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日はなんとなく外食の気分だったので近所というかちょっと行ったところの串焼きのお店へ。

とりあえず生ビールと前菜3種盛が定番です。ひとりで行くと最後まで串食べずにこれだけで帰ってしまうこともあります←


DSC_0105.jpg

お店は串ホルモンなのにカウンター席は申し訳程度の椅子ふたつ(実質ひとり)しかなくテーブル席と座敷のみという超チャレンジャーなお店です。が、早い時間帯は家族連れやカップル?などわりとそこそこ賑わうお店です。

精肉店で昼間働いてらっしゃる(今もそうかは知りませんが)みたいで串ホルモンと看板に出してありますが串は赤肉も超豊富に種類をそろえていてかなり美味しいです。値段も串で考えると高いです。でも、それだけのお肉ということですが。ホルモンも種類が多くなかなか美味しいです。が、希望としてはもう少し値段を抑えてほしいなとも…ええ、貧乏なもんで(´;ω;`)ブワッ

で、ローストビーフを使ったユッケがお店自慢の一品です。


DSC_0107.jpg

ユッケはもうどこ行っても食べられないと思うんだけどそれをローストで再現してくれてるこの一品。かなり美味しいです。卵も良いの使ってるのでタレとあいまってほっぺが落ちますです。

そして肝心の串です。


DSC_0108.jpg

もう、どれがどれだかわかんないのですが…ホルモンも赤身も全部美味しかったです。ちー坊には串ハンバーグをいつも頼んであげるのですがこれまた美味しいんだー!写真はすぐに食べよるのでいつも撮れずですが…

昨日は贅沢させてもらいました。美味しかったです。



串ホルモンしまちょう
大阪府大阪市東成区深江南2-6-21
06-4309-5629
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270306/27064819/



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いいですね。

生ビール美味しそう。
串焼きもおいしそう。
串ハンバーグも見たかったな〜
そうそうローストビーフユッケは考えてますよね。

2012/09/06(木) |URL|いつママ [edit]

いつママさん

ここは少し高いんですけどぼく馬鹿食いするひとじゃないので大丈夫なんですよね。それにとても美味しいので大満足です。

串ハンバーグですか?ちょっと大きなつくねみたいなもんですw

ローストユッケはほんとよく考えたなという感じ。ローストというよりもタタキユッケと言った方が良いかもですね。

2012/09/07(金) |URL|あるパパ [edit]

ローストビーフユッケ

ローストビーフ+たれ+生卵黄身ってかんじなのでしょうか。ちょっと興味あり!

2012/09/07(金) |URL|云ラ [edit]

云ラさん

えっとね…

多くは書けませんが←

牛肉のタタキあるでしょ?あれを使ったユッケとお考えください!

2012/09/07(金) |URL|あるパパ [edit]

こんばんは

ちい坊くんは幸せですねぇ(*´∀`*)
こーいう店で男同士で…
何かイイなぁ( ̄ー ̄)

あらいけない、こんな時間にお腹空いてきちゃったわ

2012/09/07(金) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさん

幸せなんやろかね?

幼少期からこんな飲み屋に連れてこられてさ…とか、たまに思うこともあるけど…

ま、本人も楽しそうだし良いかな?と思いますw

2012/09/08(土) |URL|あるパパ [edit]

初めまして♪

先日はブログにご訪問いただきましてありがとうございました!
早速伺わせていただきました(*^^*)
なんと、シェルティちゃんだけじゃなく、黒ラブちゃん黒MIXもいらっしゃるのですね!
さらに息子さんも!!
大家族で賑やかなんでしょうね♪

とっても美味しそうなご馳走!
一瞬タイトルをみて、赤ちゃん言葉かと思ってしまった私ですが(^▽^;)
また伺います♪

2012/09/08(土) |URL|クーママ [edit]

あるパパさん、お久ですぅ~
やっと新学期も始まり、生活のリズムが取り返せます!

食欲の秋、やってきますね~

あたし、ホルモン大好きです!!!!!
いやぁーこの写真、たまんない(ヨダレ)
ここは、お通しも韓国料理屋っぽい感じですね~。
ちょっぴりビールが映り込んでて、これまたたまりませんなぁ~^^

また遊びに来ますので、よろしくお願いします!

2012/09/08(土) |URL|サンサラ [edit]

クーママさん

ご訪問ありがとうございます!!

今はですね…シェルティだけです。ラブは2月にお星様になってmixの子は実家で両親と暮らしてますです。なので息子とシェルティと三人で暮らしてますよー。

ちょっとブログタイトルとか写真とかややこしいかもですね(汗

しまちょうって所謂てっちゃんのことですー ま、ちょっと部位がずれるのかもですが…なんせここの串ホルモン美味しいんですよー!

2012/09/10(月) |URL|あるパパ [edit]

サンサラさん

おかえりなさーい!

ホルモン美味しいですよねー大好きですねん。焼肉行っても大半はホルモンばかり注文してる感じですわ。あまり行くことないんですが…

ここいらは在日韓国のひとが多いので自然とそういう感じのメニューになるんでしょうかね?ま、この店は串だけどどっちかというと焼肉みたいなもんだからかもしれませんね。

2012/09/10(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/492-fbcc1f9f


back to TOP

