シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  いなばのタイカレー缶 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日、Twitterで若干賑わってたいなばのタイカレー缶。見れば見るほど美味そうだったのでちょっとスーパーを数件はしごしたら二種類だけ見つけました。

チキンとタイカレーツナとタイカレーです。

e2eeff36f5ab11e195f322000a1d0ce4_7.jpg

あとこれにもうひとつツナとタイカレーレッドというのがあるみたい。


どうやって食べるか若干迷いはしたのですが…温めるにしても開封しないといけないのでとりあえず何も考えずに開けてみました。

あらやだ!美味しそう!そしてけっこう良い匂いするじゃないの♪期待に胸が高鳴ります。


[UNSET] (1)

もうそのままで良いや!ということで白い炊き立てのご飯にスプーンですくってダイレクトにいただくことにしました。

ツナとタイカレーはココナッツミルクの風味と香辛料が効いてなかなか美味しい!ツナだったのでいまいち期待はしなかったのですがこれがなかなか良い具合にマッチしてて絶品でした。

[UNSET] (2)

そしてチキンとタイカレー。まさしくタイカレー!!←食べたことないけどw
[UNSET] (3)

いやはや、なんで今までこれを食べずにいたのか自分で自分を小一時間ほど説教したくなりましたよ。

かなり本格的な味(食べたことないけどw)ですんげー美味しい!!安けりゃ100円で買えるみたいでこれはさっそく大量に箱買いしたくなりました。そしてレッドも食べたくなりました。登山やキャンプなどに持っていくのも良さそうだしほんとこれ良いよ。保存食としても何かの時に絶対に重宝しそうなので買い置きしておいてもよさそうですね。

いや、ほんとまいりました。

美味しすぎます。ぜひぜひというか絶対食えよよ!!

マジで。弁当にこの缶詰と白いご飯だけでも十分リッチなお昼になるよなとか本気で考えちゃってます。


  





料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おお

そうなんですか〜
あたしも試してみよっと。

2012/09/04(火) |URL|いつママ [edit]

うひゃぁ!

いっつも美味しそうなときばっかり食いついて卑しくてゴメンなさい

kobこの前わざわざこーいうの食べに行ったんですよー

なんだ、缶詰でいいじゃないの(*゚▽゚*)

この缶詰のこと知らなかったkobのことも小一時間ほど説教しちゃってくださいな(*´∀`*)

2012/09/04(火) |URL|kobsnow [edit]

いつママさん

そうなんす。めっちゃ美味しいですよ。

いや、まぁ、好みはあろうかと思いますが…

2012/09/05(水) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさん

ええ、がっつり説教させてもらいますよ(;´Д`)ハァハァ

えっとね、ぼくもいちおちゃんとお店でレッドカレーとかタイカレーなるものを食べたことあるので書きますけど…まさにそのまんまの味で超美味いっすよ。

これもってちょっとした山登りとかしたら絶対美味しいし受けると思います。

今朝、ローソンで98円で投売りされてましたw

2012/09/05(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/490-ad902117


back to TOP

