シングルパパの気ままな犬日記

◎  SONY VAIO Tシリーズ  







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

職場で使っているVAIO TypeTがWIFIを掴まなくなり無理やりスマホをUSB接続してネットしてました。動きもとろとろになってきてシャットダウンできなかったりすることもしばしば。中古で購入して6年は使ってるので限界超えてます。いつおしゃかになっても良いような感じだったのでえいやっと購入しました。

[UNSET]
SONY VAIO ノート Tシリーズ11 11.6型ワイド液晶

一番安いモデルはcorei3のメモリ2GBで4万円台でありましたが…それでもよかったけどどうせキャンペーン中なんでとちょっとだけスペックを上げました。corei5でメモリ4GBでSSD120GB。本体は高級感あるし軽いしで文句なしですね。SSDにしたおかげで起動も終了もスリープも超早だしcorei5ということでまったくストレスなく使えてます。キーピッチも十分だし欲を言えば左Shiftの大きさをもうちょいなんとか。ま、許容範囲だし慣れればというところですかね。久しぶりに良い買い物しましたわという感想。根っからのSONY好きだけどSONYさんてブランド料で若干というかかなりお高いんですよね。最近少しはましになってきましたが…それから考えるとこの夏モデルたちはお安いです。割高感などまったくないです。モバイルノート欲しいなと思ってる方には超お勧めですよ。PS3のNASNEをつなげばTVも観れるというおまけつき。キッチンのテーブルにおいて用事しながら視聴可能なんでそれだけの目的でも十二分に良いと思われます。かなーりお勧めですよー。

  





料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あああああーーー

欲しくなっちゃうじゃないですか( ̄▽ ̄;)

サブにはすごくイイですよね!そんなに高くないし

kobも実はSONYびいきです

2012/09/02(日) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさん

なんてったってSONY派です(キリッ

VAIOは4代目。スマホは全部ソニエリかソニモバ。TVもビデオもビデオカメラもGAMEも全部SONYですw

このVAIOTシリーズは最低限のスペックだと4万円前半で超お買い得ですよ。軽いし持ち運びも苦にならない。医局のカンファレンスで持ち込んで先生たちが気になりそうなワードを逐一検索して、ほれほれ!みたいにやってます。超気に入られてます!←ぼくがw

奥さんどうですか、1台買いませんか?w

2012/09/02(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/488-2f70e7af


back to TOP