シングルパパの気ままな犬日記

◎  ちび語録7 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


とある市立科学館にて月面のお話を学芸員さんがしてくれました。プラネタリウムに映し出される映像を見るたくさんのこどもたち。月面の映像が出た時に学芸員さんがここはどこでしょうか?と質問すると子供たちはわーわー言いながらお月さん!!と我先に答える。

ちー坊もこれに負けじと大きな声で言いました。



「お月さん!前にパパと行ったことある!!」



あらやだ。

いつ月に行きましたの?ほんと子供って面白いですよね。

記憶がすり替わってるんでしょうか?

良い格好したいから行ったことあると見栄張ったんでしょうかね?(笑




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

可愛いですね。

きっと夢で行ったんですよ。
いつまでも
素直な子どもでいてほしいですね。

2012/08/31(金) |URL|いつママ [edit]

いつママ

こどもってほんと面白いですよねー

夢で行った?先週で終わった仮面ライダーが月ベースがあったからその影響かもですね♪

2012/08/31(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/487-aedc874f


back to TOP