シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  母ちゃんの朝ごはん 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

土曜日大学の先輩の誘いで焼肉食べに行ってきました。日曜日昼から焼肉だということで二日連続でうはうはでした。で、日曜日はちー坊が朝早くに起きて焼肉早く行こう!!とまとわりついてくるので14時開始というのに早朝に出発。実家までは1時間とかかりません(汗 という訳で…実家へは7時過ぎに到着しましたので母ちゃんの朝ごはんを久しぶり堪能させていただきました。

[UNSET] (6)

いくつになっても母ちゃんの作るご飯は美味しいですよね。具沢山味噌汁には素麺も入ってて朝からお腹はちきれそうになりました。一緒に生活してた時は正直、母ちゃんの作る朝ごはんなんてちっとも美味しいなんて思ったことはなかったんですが不思議ですよね。お弁当も毎日当たり前のように食べて晩ごはんに関して言えば気に入らない料理出てきたら「こんなんいらんわ!!」とか文句言うてみたりわがままだったけど今は母ちゃんの作る料理がほんと美味しくてたまらないですわ。

ご馳走様でした。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

自分で

作るようになると
人の作ってくれたものが
どれだけありがたかったかわかりますね。

でも、皆そんな風にして
成長してくんでしょうね。

それにしても、美味しそうですね。

2012/08/27(月) |URL|いつママ [edit]

いつママ

ほんと美味しいんです。

母ちゃんのご飯は!!

実際、みんな母親の作る料理の味を目指して自分でも作ってると思うんですよね。意識せずとも。なもんで自分で料理しはじめると母の手料理がとても美味しく感じるんでしょうね。

2012/08/28(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/485-3869f779


back to TOP

