シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  能勢で川遊び!一里松キャンプ場とくりの郷 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

どもども!

週間あるパパ日記へようこそw

最近、ネタが乏しく…

いえいえ、ネタ満載の生活送ってるんですがブログ更新する気力がなかなか沸かないのでTwitterであふぉみたいなことばっかり書いてまする。

さて、日曜日久しぶりに大自然に!!!!!!と大自然な所に住むブロガーさんに触発されて行ってまいりました。

大阪の秘境、能勢です。←怒られるなw


[UNSET]

一里松キャンプ場で川遊びしてきました。小川にそってサイトが点在してるキャンプ場で親子連れや団体で遊びに来てるがきんちょで大賑わいしておりました。入場料ひとり600円払って…下流の方へ行くように案内されました。ひと少ないエリアで遊んでくださいねと親切な感じだったけど…

30分ぐらいしたらものすげーたくさんのがきんちょが降りてきて占領。どうやらそこでマスのつかみ取りやるらしい。混ぜてくれるのかと思いきや有料で追い出されました。

(゜Д゜) ハア??

ま、ちょうどちー坊もお腹空いたって言いだしたんでそのままもうひとつの目的地、くりの郷へレッツラゴーです。


[UNSET] (3)

いやー 大阪でもこんなのどかな風景が見れるんだよね。捨てたもんじゃないよねーみたいな秘境ですw←やっぱり殺されそうww

くりの郷名物「おばちゃんのカレー」

[UNSET] (1)

父は「棚田丼のセット」

[UNSET] (2)


いやいや、マジ素朴で美味しかったわーーー

お土産にお野菜とか買ってリア充な日になりましたよ。

[UNSET] (5)


野菜、一袋100円でつ。

黒豆パンめっさ美味しかったし、

地卵プリンもうまうまでした。






エヴァたんはひとりで寂しくお留守番やったけど…


[UNSET] (4)


*自分用メモ:こういうキャンプ場は日帰りで行くには良いけどキャンプするにはつまらんのでやっぱりこういうキャンプ場は事前に要チェックしないと現地ついて興ざめしちゃうぞ!!←初心者向きではあると思うけどね。


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あるパパさんは

自然遊びがとても上手ですよね。
いつも感心しちゃってます。

ちーくんはあの量のカレーを
平らげちゃうんですか?
だとしたら、すごいですね。

2012/08/24(金) |URL|いつママ [edit]

いつママさん

自然遊び上手かな?

好きなんだけど夏場は特に息子がアトピーで痒がるのでなかなか飛び出せないんですけどね。それでも少しは涼しい場所で川遊びでもと思いました。

さすがにカレーはご飯半分ぐらいは残しましたよ。父が残り食べました!w

2012/08/25(土) |URL|あるパパ [edit]

おおーーー

さすがキャンプ上級者のあるパパさまの考察ー!!

そしてお土産に野菜とかー( ´∀`)

アウトドア超初心者のkobたちは今日、ほんのちょっとだけ山登りしてきましたヨン(゜∀。)虫に大騒ぎしながら
自然はいいですわね(*´∀`*)

2012/08/25(土) |URL|kobsnow [edit]

あるパパさん、こんにちは~

いいな、いいなぁ~
大自然、キャンプ、川遊び(^∀^)b

私が子供の頃は普通にやってましたが、今はなかなか難しいですよね。

今年の夏休みは今日でおしまいですが、来年の夏休みは、もっと自然と遊びたいなぁ。

今から事前チェックと準備ですかね( ̄ー ̄+キラーン

2012/08/26(日) |URL|ハニバニ [edit]

kobsnowさん

自然良いよねー!!

kobさんとこの自然満載なブログに触発されましたのですよw

ぼくアウトドア初心者でござる。ただし、怖いもの知らずな向こう見ずなだけですのよwなので整備されてるキャンプ場とかはげんなりするのであります。ひとが多くて区画されてきちんとしてるとこは嫌いなだけですわ。

山登りも良いですねー 息子がもう少し自力で弱音はかなくなったら軽く登山とかハイキングとかしたいと思ってますです。

2012/08/27(月) |URL|あるパパ [edit]

ハニパニさん

夏休みと言えば大自然の中で!!というのが親の気持ちであるのですがなかなか連れて行ってあげれないですもんね。行ったことないところにはなかなか出れないしかと言ってご一緒するような友人もいないのでこどもには申し訳ないななんて思ってます。が今年はなんとか二度キャンプ行ったし川遊びもね♪

キャンプに関してはほんと行ったことないところへいきなり行くのは避けた方が良いですよね。事前のロケハンが大事ですわー

2012/08/27(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/484-e3d47283


back to TOP

