シングルパパの気ままな犬日記

◎  スパム弁当 ちょっとロコモコ風 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

弁当なんてね見た目重要かもしんないけど美味しけりゃそれで良いんです。

と、言うわけで、



なんの恥ずかしげもなく…

はいドーン!!!


spam.jpg

お弁当箱にご飯敷き詰めて焼いたスパムと目玉焼きをのっけただけのお弁当です。トルチャバンという韓国海苔添えてみました。

(゜Д゜) ハア??

なんて言わないでね。スパムおにぎりを弁当にしたらこんな感じのになったのよwww

弁当には最適のスパムですよ。めっちゃ美味しいからやってみそ。

騙されたと思ってね。←騙してますのでw 冗談。



普通のはかなりの塩分なんでいちお食べ過ぎ注意ということで減塩タイプをいつもストックしております。はい。弁当作る時間ねーよ!!って時にはぜひどうぞ。

これ作って思ったのは韓国海苔なんかいらねーでしたね。それぐらいスパムが味があってご飯が足りないぐらいでしたわよ。逆にキャベツの千切りとかレタスを敷いてマジでロコモコ風にしてプチトマトでも添えたぐらいがちょうど良いかもですね。

あ、トルチャバンという韓国海苔は海苔をちぎったやつみたいな感じなのでご飯のおかずにちょうど良いですよ。お茶づけとかべりうまですわー



  




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わーーーー

このまわりがカリカリになった目玉焼き!!大好きー(´ε` )

いつも食べ物ばっかりに反応して卑しさ全開です、kob

スパムもトルチャバンも食べたことないけど…
今度このお弁当、本気でマネしちゃいますから!ハンバーグ焼くより随分楽ちんっぽいし(*´∀`*)

2012/08/16(木) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさん

ぇええええええ?!

スパム食べたことないの?

そっか。ないんか。こっちじゃ普通にスーパーで売ってるしみんな食べたことあるんかと思い込んでましたわよ。スパムはかなりの塩分なんで酒の肴や弁当にはもってこい。病み付きになりすぎて逆に大嫌いになるひとが続出ですwwww

トルチャバンはほいほいと売ってるもんじゃないんですけどね。どっかで見つけたらぜひどうぞ。

ちなみに記事にも書いてるけどスパムは薄く一枚に目玉焼きがちょうど良いと思います。写真撮った時はまじむせかえるほどでスパム余ってしまいましたので(汗

2012/08/17(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/483-d34fdc39


back to TOP