シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  土日どうする? 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

土曜日から息子がお泊り保育!と言うわけで神戸まつりの花火へ行ってきましたのです。

花火ドーン!!!

IMG_20120804_194711.jpg

ま、観たのはこの前後数発だけで後は飲んだくれてましたw

韓食堂トリョンニムという元町のお店で大学の先輩やらとがっつりね♪


13440768511870.jpg

久しぶりにひとが作る韓国料理は美味しかったわーーー

茹で豚とか冷奴とか海鮮チヂミとかチャプチェとか…むっさ辛い鶏(名前忘れたw)とかね。ビールが進むくんですわよ。

そして昨日はがんばってお泊り保育へ行った息子を連れて近所の四川料理屋さんへ。

ピータンうまうまで連夜、父が喜んだだけというお話でした。

(;≧∇≦)

てか、二日続けて辛い系料理じゃねーかよww 


夏はカプサイシン!カプカプで元気になるんだぜい!!


13441572475331.jpg

ピータンて匂いや味が独特なんで嫌いなひと多いんでしょうがぼくは大好きです。あのくせになる味がたまらんのですわ。一緒に写ってるのは茹で豚の胡麻ソースですがこれまた絶品です。

酒の肴にはもってこいなんすよね。

東成区にある四川館というお店で四川から来た夫婦がお店をまかされてきりもりしてはります。麻婆豆腐がこれまたスパイシーで美味しいんですが…多分、お客さんの趣向に配慮しているんだろうと思うんですが毎回味が変化するのはちょっとやめて欲しいなと思いました。でも、美味しいから良いんだけどね。昨日は特別山椒がきつくてひーひー言いながら食べましたです。

昼間はずっとエヴァ嬢とふたりでだらだら家の中で過ごしましたのです。

エヴァの耳がお薬でベトベトしてるので…軽くシャワーしてゴシゴシゴシゴシしました。

あと一回お薬を点耳すればOKだそうで終わったらお風呂でしっかりシャンプーの予定です。


IMG_0456.jpg


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

夏を満喫してますね~
暑い時は、辛い物がいいですよね!!

うちも、もうすぐシャンプー出来ます。
早く、綺麗にしてあげたいですよね(^-^)

2012/08/07(火) |URL|いつママ [edit]

いつママさん

暑いの嫌いなんだけどねー

でも、楽しまなきゃ損ですもんね♪

2012/08/08(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/481-02286b6b


back to TOP

