シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  あ、あぢぃぃ 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


今年はマジで暑いですよねー。昨日の大阪は36度でしたっけ?こんなんじゃわんこもクーラーなしだと熱中症でダウンしちゃいますよね。うちはそういうわけで凍らせたペットボトル何本かをケージの中においといて午前中はなんとか乗り切ってもらって午後2時から28度設定でクーラーオンしております。

13437842911680.jpg

みんなどうしてるんでしょうかね?

去年ぐらいの暑さだったら窓全開にしてたら意外と過ごしやすかったんだけどね。今年の暑さだとどうなんだろう?ま、なによりもエヴァひとりで留守番だから窓全開とか無理だしね。

そうそう、先週の土用の丑の日に鰻食べましたか?


うちは…あまりの高さに手が出ず…

買うぞ!と張り切ってスーパーに行ったけどあまりの高さに膝ガクガクしちゃいましたのよ。いや、マジで。つうわけで、もうちょい値段が落ちてくるまで待って改めて鰻食べようと思いましたです。

あぁ、食べたい。



誰かお中元で送ってくださいよー!!




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うなぎのことは…

高くて食べられないのが辛いから
うなぎの存在自体を忘れるように心がけてたのですよ、kob(´Д`)

kobにも誰かお中元ー(ノ∀`)

新しい家族も増えて、楽しそうですね(*´∀`*)

2012/08/02(木) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさん

ぼくもね…忘れようと必死だったのにTwitterやってるからがんがん写真が出てきてね。

エイヤ!!と買いに言ったけど貧乏人には買えないんだと世界から拒絶された感じです。

はぁ、マジ本気で誰かくれないかな。

新しい家族良いよー 楽しいよー

しばらく彼女中心のブログになるかもです。

ま、もともと犬日記ですからねー♪

2012/08/03(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/479-9f7b4338


back to TOP

