シングルパパの気ままな犬日記

◎  新しいわんこを迎えることにしました。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ども、昨晩近所の公園でおっさんばかりでマッコリ飲み会しました。

たまにはおっさんたちと飲むのも楽しいですな。

でも、可愛いお姉さんと飲むのが良いに決まってますけどw

さて、最近はステンレスダッチオーブンばっかり使ってるわけじゃないけどステンレスダッチオーブンでローストポークばっかり作ってるあるパパです。

色んな香辛料や香草試したりして楽しんでおります。

キムチを添えたらローストポーク一枚だけでご飯一杯ぐらいペロリといけます。


13428670505111.jpg

おいしゅうございます。

普通にスーパーでもグラム93円ぐらいで塊で売ってあるので300円ちょっとで買えるのはありがたいですよねぇ。マジうますぎますのでステンレスダッチオーブンぜひどうぞ。

ローストポークの記事は以下参照してください。
http://kimamanainu.blog53.fc2.com/blog-entry-468.html

話は変わって…愛するあーちゃんが亡くなってまだ5ヶ月しかたってません。

夏場は海や川に連れてってキャンプしたりみんなで楽しく遊びたかったな…なんてしんみりしちゃうことも多々あります。明け方ぼーっとしていたらワン!!と吠えるあーちゃんの声が聞こえてきたりもします。完全に幻聴とやらですが。

というわけじゃないけど…

近所に住む姉が豆芝飼いはじめて犬欲しい熱が止まらなくなりました。だって、うちにも連れて遊びにくるんだもん(汗

もんちゃんでちゅー
391217_348363558577113_1615867487_n.jpg

というわけで東京の方で保護された繁殖引退犬のシェルテイーの女の子の里親になることにしました。

日曜日に我が家へやってきます!

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

めちゃんこ楽しみーーーーーーーー!!です。




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

前向き

新しいワンちゃんがくるのですね。
楽しみですね。
きっとまたそんな気になってくれた
あるパパさんのことをあーちゃんも嬉しく思っていると思います。

2012/07/24(火) |URL|いつママ [edit]

あ、そうなんですねぇ~
あーちゃん、絶対喜んでると思います!!

あんなに楽しかったあるパパさんとちー坊の所ですもの♪♪
楽しみですね!


あるパパさんと味覚が合うと思う!!!
いつもいつも、
ご飯が進む一品、どれもほんとにドキドキする位美味しそう~です!

ちょい乗せ系、私も好き!!

2012/07/24(火) |URL|サンサラ [edit]

そうか、これから来るのですね。
あるパパと小さなおっさんと、どんな生活になっていくのか。楽しみ~~。

あ。
出来ればあるパパさんはいい女性にも
巡り会って、家族がもっと増えたらいいね。

ファイトー!(笑)

2012/07/24(火) |URL|みき [edit]

いつママさん

新しいわんの為にも、

若くして亡くなったあーちゃんの分まで幸せ一杯にしてあげたいと思ってます!

2012/07/25(水) |URL|あるパパ [edit]

サンサラさん

あーちゃんも喜んでくれたら良いですよね。

ほんと彼の分まで幸せに過ごさせてあげたいです。

サンサラさん辛いの好きみたいだし嗜好合いますよねー

ローストポークほんと美味いんだから試してみてくださいね。

2012/07/25(水) |URL|あるパパ [edit]

みきさん

来るのが待ち遠しいですー

これからほんとどんな生活になるんでしょうかね?

比較的温厚な性格の子らしいのであまりやんちゃくれた遊びはしないかもですが…とにかく楽しく幸せな生活を送りたいと思ってます!

2012/07/25(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/476-7ef6ce1e


back to TOP