シングルパパの気ままな犬日記

◎  ちび語録6 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

tison.jpg

「え?今そんなお話してないやん!」

えっと、すいません(汗

今夜何が食べたいのかな?と思いまして…

近頃ほんと大人のようなそうでないような会話をするようになってきましたな。

写真は先日行った琵琶湖キャンプでのものです。

もうね、小さなおっさんですわよw



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ちいくん語録いいですね
何か笑えるんですけどー

関西だからでしょうか(*´∀`*)


写真のことは全然わからないけど、とってもステキな写真(*´∀`*)

たくさん写真見たいなぁ

きっと今度は一眼レフでご飯の写真をヽ(*´∀`)ノ←卑しい

2012/07/19(木) |URL|kobsnow [edit]

くぅーーー、ちー坊ステキ♥♥♥

この後ろ姿も
あのひじ掛けの感じも
サンダル半履きな感じも
とってもいい!! 
ちっちゃオッサンですねぇ~(笑)

「そんな話してないやん」って声が聞こえてきそうですよ~。

関西弁ってとこが、またいいですね~

2012/07/19(木) |URL|サンサラ [edit]

kobsnow さん

ちー坊さんはほんとお喋りというか面白いことよく喋るんですよね。

大阪弁だしそれも良いんでしょうかね?w

一眼レフですか?最近はスマホのカメラも性能良いからなかなか使わなくなってしまいましたねー

でも、今度美味しいご飯うpしますねww

2012/07/20(金) |URL|あるパパ [edit]

サンサラさん

ほんと小さなおっさん笑かせてもらってますねんw

こどもの関西弁面白いでしょ?

ほんとお喋りな子が多いのも関西独特なんでしょうかね?

2012/07/20(金) |URL|あるパパ [edit]

こんにちは~

あるパパさん、先日はブログのご訪問とコメントありがとうございました。

お子さん、男の子さんなんですね!

すっごくいい雰囲気出てますね~
もう、関西弁もサイコーですわ(^∀^)b

また、よらせてもらいます♪

2012/07/21(土) |URL|ハニバニ [edit]

ハニバニさん

ご訪問ありがとうございます!!

元気な男の子ですよー

関西の子特有なのかなんなのかわかんないけどとにかくよく喋るし面白いことようさん良いますわよ♪

これからもよろしくです!

2012/07/22(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/475-cc763808


back to TOP