シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ステンレスダッチオーブンで炊飯! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

どうも、お待たせしました。

ステンレスダッチオーブンでご飯ですよの巻きです。


DSC_0183.jpg

どうですか?美味しそうなご飯でしょ?なんつって、はじっこにちょっとしか写ってないやんけ!と思いの皆さんしばしお待ちをw

実は先日見つけた桃ラーを味噌ラーメンといただきましたらとんでもなく超絶美味しかったのでご紹介ですのよ。

そんでもって上に写ってるタブレットはSONYタブレットSです。

16GBですがWIFI3G対応モデルです。

実はとんでもなく前から欲しかったんですがちょっとお高いので買えず…なんとなしに眺めてたら安かったのでぽちっちゃいましたのよー!




液晶はすこぶる綺麗だし動きもヌルヌルで機敏に反応してくれるので大満足です。正直、ipadなんていりません(キリッ


おっと、肝心のステンレスダッチオーブンの記事忘れるところでしたねー


DSC_0217.jpg

ね?美味しそうなご飯でしょ?

詳しいことは料理日記で書いたのでそちらでどうぞww

http://kimamanaryori.blog79.fc2.com/blog-entry-22.html

おい!手抜きすんなよ!!なんて言わないでくださいねー


 






料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

待ってました!

さっき夕ご飯済ませたのにまたご飯食べたくなったです
太ったらあるパパさまのせいかも(゜∀。)

おおーー家庭菜園ベビーリーフもちょっと写ってるー
引っ越したらマネっこして家庭菜園しちゃおうーっと(´∀`*)

2012/07/16(月) |URL|kobsnow [edit]

kobsnow さんへ

お待たせしました!w

いや、ほんとねご飯の写真が上手に撮れなくてさ。一眼レフ出して撮ろうかと思ったけどなんか最近こういうの億劫になってましてね。←写真好きなくせにねww

炊飯は一度は試してみてくださいね。土鍋でもかなり美味しいですよー

ベビーリーフもほんとお手軽だしまだこの時期でも種巻いても育つんでぜひぜひお試しくださいませ。

2012/07/17(火) |URL|あるパパ [edit]

いやぁ~、とても美味しそうに炊けてるご飯!!
艶やかですね~

んでもって、
味噌ラーメンに桃ラー

これは、まぢで、生つばゴクリですわ^^
早速やってみる!!!!!!!!!!

2012/07/18(水) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

ダッチオーブンで炊いたご飯はほんと美味しいんですよね。新米ってけっこう感動するぐらいに美味しいじゃないですか。あれ、あの感じで炊き上がるんですよね。土鍋とか持ってると思うので騙されたと思ってぜひお試しくださいませ。

桃ラーと味噌ラーメンは最強ですよ。マジうまです。白いご飯とお食べくださいw

2012/07/18(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/474-43be876e


back to TOP

