シングルパパの気ままな犬日記

◎  ガメラと通天閣 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ども、今朝熱が38度近くあがったので久しぶりにお休みです。春先からずっと調子よく休まないといけないような病気することなく来てたんだけど…ま、本人はけろっとしているので病院へは行かず自宅で様子見のあるパパ家です。

昨日は久々に天王寺動物園へ行ってきました。

アイファーという爬虫類館が大好きなちー坊さん。入ってすぐにワニとワニガメが展示されてるのですが以前来た時にワニガメのことをガメラと教えました。たいそう気に入ってガメラ!ガメラ!と1時間近く水槽の前ではしゃいでましたのです。ひとも少なかったしね。

で、園内ぐるっと回って帰りにもっかい観たいってことなんでアイファーへ!

今度はけっこうたくさんひとがいたのですがそれでも一生懸命にワニガメ、いえいえ、ガメラを観察してました。

帰りはジャンジャン横丁ぶらぶら歩きながら通天閣を見て帰りました。


tutenkaku.jpg

帰りの電車の中でちー坊がひとこと。

なぁ、みんなガメラのことカメって言うてたよ。なんで?

父は聞こえないふりをしておきました。




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

クククク [腟究��絖�:v-410]
シレーっと聞こえないふり~(笑)

ガメラなんて教えちゃったんですかぁ~(笑)
ダメですよぉ~、あるパパさぁ~ん!
クククク [腟究��絖�:v-410]

2012/07/10(火) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

ええんですよー!!

ぼくも父に色々と茶目っ気のあること教えられてた記憶あるんですが今思えば良い父だなーとか思うしね♪

ほんとこどもは可愛いです。

2012/07/17(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/473-0b2c9657
 本日五本目の更新です。 一本目「 特撮博物館でガメラ /07/29 」はこちら。 二本目「 同 /07/30 」にはこちらから。 三本目「 ライヴガメラ /07/30 」は、こちらより。 四本目「 第4
2012/07/30(月) 17:51:01 | ガメラ医師のBlog


back to TOP