シングルパパの気ままな犬日記

◎  桃ラーの玉子かけご飯 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

どうも!TKG連合会長のあるパパです。嘘ですw

tkg.jpg

二日に一回は朝に玉子かけご飯食べてます。いえいえ、最近は毎朝食べてます。玉子かけご飯て美味しいよね。と言うわけでブームはとっくに過ぎ去った桃屋の食べるラー油を水屋(*)の中に発見したので今朝は桃ラーでいただきました。

まぁ、元々無類の玉子好きだったのでよく玉子かけご飯食べてたんですが前の日記にも書いてるようにステンレスダッチオーブン買ったんでご飯も炊飯器使わずほとんどダッチオーブンで炊いてるんですよ。で、ご飯がまたとんでもなく美味しく炊き上がるので玉子かけご飯も魔法のような美味さなんすよね。

というわけで、次回は「ダッチオーブンで炊飯!」です。

乞うご期待!!w

(*)水屋って最近の若い子は知ってるかしら?


  


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記



ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うひゃー

次回もめちゃくちゃ楽しみなんですけどー
うわーーーい


桃ラー、忘れ去られてるけど、ホント美味しいですよねー。朝はニオイが気になって食べられないけど…明日の夜は桃ラーTKGにしよーっと(*´∀`*)決まりー

水屋、ちゃんと知ってますよーん(n‘∀‘)

2012/06/21(木) |URL|kobsnow [edit]

ステロイド軟膏は皮膚が溶けてしまうだけで
全く治療になりませんよ

私が勤めていた大学病院では、アトピー治療にステロイド軟膏は処方しない方針でした

紫雲膏(しうんこう)という薬で、検索してみてください

ステロイド軟膏を使わない治療法も検索お願いします

2012/06/26(火) |URL|ひろちゃん [edit]

kobsnowさんへ

さっすが!kobちゃん!!水屋ちゃんとしってはるとはww

桃ラー美味しいよね。大好きっすわ。いろんなの食べたけど桃屋が一番ですね♪

ところで予告している炊飯は…美味しそうな写真がまるで撮れないのでもうちょい待ってくださいね(アセアセ

2012/07/06(金) |URL|あるパパ [edit]

食欲無く 困っていました。
やってみます。

2012/07/09(月) |URL|おっす [edit]

おっすさんへ

この暑さと湿気だとほんと食欲落ちてきちゃいますもんね。

食べたいと思えるもの紹介できて良かったです!たくさん食べてくださいねー

2012/07/10(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/470-2ec09b8d


back to TOP