シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  6年経ったのか… 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ





今夜部分月蝕があるそうですね。

確か…去年は皆既月食だったから騒いでただけ?

あんまり話題になってないということはそんなに珍しいことじゃないのかな?

おはようございます。

喉のいがいががなかなか収まらないあるパパです。

昨日は家庭菜園でキュウリとシソを植えてみました。

若干時期が遅れ気味?な気もしますが良いっしょw

さて、

今週も一週間はじまりましたね。

医師事務作業補助のお仕事の方はというと、

ほんとまだ軌道にのらないというか…やることがないので仕事中ほとんどぼーっとしてるかなんか仕事ないですか?と先生に熱視線送るだけですわ。

再来週の研修が終わればもうちょい変わる?いや、変わらないだろうな…文書作成支援ソフトの導入も雲行きが怪しくていちお今週には見積もり出るんだけどね。まず、買ってくれないんだろうなぁ。

ところで今日は息子の6歳の誕生日。

思えば6年前なかなか生まれてこなかったのでどぎまぎさせられたな…とか、去年の誕生日プレゼントに自転車贈ってきたっきり母親とは縁が切れてしまったな…とか。まぁ、息子の中で母親という存在はいないものとすでに認識できているようなんで良いんですが、、、良くないけど。

書き出すと止まらなくなるのでこの辺にしときます。

これからもアッパは君の笑顔を守るためだけにがんばるのよ!


あ、プレゼント買ってないや(汗





料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪

6才のお誕生日ですかぁ~
ちー坊、お誕生日おめでとう♪
ほんと、早いですよね。
その分自分も歳とっているのよね・・・(汗)

チー坊の笑顔の為にがんばる!なーんて、
胸がジーンとしちゃいましたよ。。。
ほんと、その通り!!ですね。

あるパパさん、
家庭菜園はじめたのね。お互い収穫できるといいですね~

2012/06/04(月) |URL|サンサラ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/465-770ce109


back to TOP

