シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  キンコンカンコ~ン!! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

IMG_0287.jpg

金環日蝕。なにそれ美味しいの?ぐらいな感じでなんも観測の用意していなかったんですよね。全国的に曇り空で西日本は雨?ザマwwなんて思って眠りについた日曜日の夜でした。が、結局、朝早くに目が覚めてなんとなく空を見てたら晴れてるじゃん。いや、曇ってる?どっち?観れるんだろうか?観れない?とかしているうちにめちゃめちゃそわそわしはじめ…

|-`) .。oO(観たいんだけど…

と、サングラス探して観測をはじめたあるパパ家。

日蝕スタートした頃には運よく雲にかくれ始めたのでデジカメ設定を色々いじって撮影開始。

ま、こんなもんさ!みたいな程度ですがなんとなく写真におさめましたというお話でした。

ちびも大喜びでしたのよー

次は30年以上先だそうですね。なんとか生きてそうな予感です。

みなさんは観れましたか?




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

初めまして♪

読み逃げ常習犯をやってます! ^^;
壬楡と申します。
アールちゃんのところであるパパって発見!
あるちゃんってどんなコかなぁ~って
覗いてみれば・・・
黒ラブあーちゃん!? ^^
嬉しかったので、今夜は読み逃げ中止。
我が家も、イケメン黒ラブあーちゃんです♪

2012/05/23(水) |URL|壬楡 [edit]

よかったですね

あたしは移動中だったので
見られませんでした。
娘は見たそうですが。
30年、、、
あたしは、生きてるかな〜???

2012/05/25(金) |URL|いつママ [edit]

こんばんは

kobも興味なかったのに…何?東京の人たちは騒ぎすぎなんじゃないの?とか思ってたのにいざその時間になるとワクワクしてしまったです

長崎上空は完全に曇り空だったんでダメでしたー

うーーーん、あるパパさまの写真はキレイだなぁ(〃▽〃人)

2012/05/29(火) |URL|kobsnow [edit]

金環みごとにとらえましたね。
我が方は、部分でした。

2012/06/01(金) |URL|billmon [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/463-64f9ac14


back to TOP

