シングルパパの気ままな犬日記

◎  胃がいたいのであーります。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


ジャック・バウダーだ!!

おはようございます。

いまさら24にはまって夜更かししそうになってるあるパパです。

24て知らなかったのですがシーズン8まで出てるんですね?シーズン8まで全部観ようと思ったらどんだけ時間かかるんですか?いえいえ、丸8日間ですわ。24話完結シリーズだもんねw

なんでいまさら24かと言うと、最近 Hulu という980円で映画観放題のサービスを利用しはじめたからですね。TVでもパソコンでもスマートフォンでも観れるので良いんじゃね?とお試しサービス利用はじめてとりあえず観たことなかった24が目にとまったのですわ。これがほんまにやっかいで…

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

とまりませんのよ。


昨日休みやったから保育園にこどもを送り届けた後にがっつりと鑑賞。

昼に何もないのでオリーブオイルたっぷりのパスタ作って食べたら胃がもたれてそっからダウンOrz

さっきまで死んでました。

いえ、正確にいうと今も胃が痛くて大変ですのよ。


頭痛いし熱はないけど寝汗ぶっしょりかくしで、

夜中にちび用の冷えピタおでこに貼って一晩中うなってましたのね。




ふぃぃ…


今日で今の仕事最後の日なのに、


おれ、大丈夫か?





料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お久しぶりぶりですぅ~
私もしばらくお休みしてて、なんと2か月も放置。。。

そっかぁ、もう100日も経つんですね。
きっと、天国で走り回ってるんだろうなぁ~

あるパパさんも仕事に変化があるようで、
楽しみですね~
医者の秘書的な仕事ですよね!
最近ちょっと耳にするようになりましたよね。

ちー坊は元気ですか?
これから暑くなるし、ビールも美味しい季節到来ですよぉ~
またちー坊の記事も楽しみにしてますね♪
また遊びに来ます!!

2012/05/18(金) |URL|サンサラ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/461-981128b8


back to TOP