シングルパパの気ままな犬日記

◎  ご無沙汰しております。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おひさしぶりです。

どうもー!!

元気にシングルパパやってますよー

あどぅるくんの百日法要が目の前にせまってますが…ま、特段なにやる予定もないです。

来週から新しい仕事に就くことになり…

今からわくわくどっきんどきんなあるパパですのよ。

仕事内容はというと、

メディカルドクターズクラーク(キリッ!

ですわ。


ま、お医者さんの事務的なお仕事をお手伝いするってことですね。

とりもあえずになんとかがんばろうかと思う所存であります。

心機一転、、、、





がんばってこうと思ってるます。

というわけでこのブログもくだらない日常をだらだらと気ままに綴ってこうかなと思ってますのでまたよろしくです。


え?!

観てないってか?

はいはい、わかりましたのでとりあえず毎日チェックしなはれww


ではでは、挨拶がてらの更新でしたのねん。



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

知りませんでした。。。。

ある君、逝っちゃったんですね。
でも、あるパパさんやちー君との思い出を抱いて旅立ったものと思います。
ありがとう!ですね。合掌。

2012/05/17(木) |URL|billmon [edit]

よかった

少しは元気になられたみたいですね。

虹の橋へには
どうもコメントできなくて
ごめんなさい。。。

また、
時折お邪魔しますね。

2012/05/17(木) |URL|いつママ [edit]

おじゃまします

うひゃー(´∀`人)

復活ー!!

分かりました!毎日チェックしに来ちゃいまーす(*´∀`)うわーい

2012/05/17(木) |URL|kobsnow [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/460-89117ccf


back to TOP