シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  B&W 







あるはざーどの写真の世界へようこそ。

IMG_0351.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_1925.jpg

IMG_3770.jpg


写真家目指していましたが挫折しました。

デジタルの世界に突入したのでほんと気軽に誰でも撮影できるようになりました。

いつかまた本格的に創作活動再開したいない~なんて夢見ております。

IMG_6308.jpg


いつかはね(汗)

---------------------------------------------------------------

02.gif


jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

なんか~凄い良いですね~「よっカメラマン!!」

カッコいいな~!!と思っちゃいました。

2007/03/24(土) |URL|S&R [edit]

タイトル見て、ブラック&ホワイト?なんだろ?って。
白黒写真なんですねー。
素敵な写真・・・。

確かに、デジタル技術進歩で誰でもある程度いい感じで写真が撮れるような気がしますが、それでも上手な人とそうでない人(私)ありますよねぇ^^;
あるはざーどさんの写真はいつもカッコいいなって思っていたんですが、そうだったんですねー^^

2007/03/24(土) |URL|ルクレツィア [edit]

アルハザートさんは写真家を目指していられたのですか。だからうまいのですね。納得です!私はネット始めてからカメラを手にしたような人間で写真はちんぷんかんぷん・・・
モノクロの写真もいいですね~

2007/03/24(土) |URL|さくら [edit]

オートが出始めてから写真は、気楽な感じになりましたね。
露出やピントを自分で合わせる時代もありました。
「芸術」が「アート」になって行くのにも連動しているの
かなあ・・・なんて。
老人会のおじちゃんおばちゃんもニコンやキャノンの
一眼をぶらさげてぞろぞろ歩いていたりします。
公民館のロビーなんかに展示したりして、、、。

でも写真って面白いですよね。
私も我流で現像・プリントなんかをやった事もあります。
写真には撮った人の内面が反映されます。
ある意味、、、恐いです(笑)。

2007/03/24(土) |URL|billmon [edit]

>>S&Rさん

ありがとうございます!

>>ルクレツィアさん

芸大で一応学びました(笑)

>>さくらさん

モノクロってなんだか余計なもので惑わされない世界観を表現できる気がするんですよね。

>>billmonさん

>撮った人の内面が反映されます。

恐いっすよね(笑)露出もピントもカメラまかせで少しだけの補正さえわかれば純粋に被写体にだけ心をよせることができるでしょ。良いもの出来るんですよね。

2007/03/25(日) |URL|あるはざーど [edit]

MIXIにコメントありがとうございます!

そうか、写真を学んだ方だったんですね~~~
私も、写真上手だなぁと思っていました。
うちの旦那はかなりカメラに金をかけてる人で。
AV女優の撮影会とかは前は行っていたようですが
(本人撮影中に勃ったらどうしようと心配していたらしい→アホ)
それ以外はたいした作品は撮れません。子供の発表会とかデモね。
カメラの性能だけじゃ駄目ですよねぇ。

MIXIのレスですが…
我が家のランは一部に屋根をつけ、
ちょっと前に作った犬小屋を設置してあります。
マロンは雨でも降らないと入らないですが。

基本的に5年も外飼いされていたのもあって(ランに放し飼い)、
土大好きみたいです。汚れるのを嫌うタラとは大違い。

私が子供の頃、家では裏庭をフェンスで囲い
多頭放し飼いにしていたので、大抵は犬は広さを喜ぶものだと思ってました。
でもまぁマロンもたまにうろちょろして、穴掘りまくってますから
ランの中でもいいかと思っていますが・・・意外と落ち着いているように見えます。

ワンコ送ってくれたら遊んでもらえるのに(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

あ、関白宣言の替え歌、泣けました(T-T)

2007/03/25(日) |URL|hotalune [edit]

>>hotaluneさん

>AV女優の撮影会
ほんと男は馬鹿ですよね。

マロンを引き取った時の日記も読みましたがほんと感謝してます。ぼくにはそんな余力ないですからね。マイミクさんにもう一人繁殖でぼろぼろになった引退犬を引き取った方いますがその方は実は仔犬をと考えて見に行ったけどどうしても引退犬のことが気になりその犬を引き取ってくださいました。

ほんと感謝です。

関白宣言泣けるでしょ!

2007/03/25(日) |URL|あるはざーど [edit]

ご無沙汰してますm(__)m

すごく味があるお写真ですねぇ!!
とっても素敵です(^^o)
モノクロ写真って大好きです☆
なんだか時代はデジカメが主流になっちゃって、撮ったものはすぐに見れちゃうし、撮り直しはすぐにできちゃうし…そんなの納得いかないから私は、カメラ派!!
な~んて思っていましたが、今ではすっかりデジタルの魅力に巻き込まれてしまって、イチデジが欲しいと思っています(笑)

2007/03/25(日) |URL|ローランママ [edit]

>>ローランママさん

時代の波にのってるとかそう言うことはおいといて凄く便利になった道具をきちんと使いこなした上で作品を創ることが大事なんですよね。それでも銀塩フィルムにかなわない表現力があると思いますがそれはそれです。そこまで見る目も腕もありませんしね(笑)

2007/03/25(日) |URL|あるはざーど [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/25(日) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/46-d7add1bb


back to TOP

