シングルパパの気ままな犬日記

◎  虹の橋へ 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

2月に入り容態が急変したあどぅるくん。

病院で点滴治療を受けて少しは回復しはじめたのですが2月11日からまた動けなくなり3日間点滴に通い一時、びっくりするぐらい元気になって少し散歩してごはんももりもり食べてくれました。でも、それを最後に日曜、月曜日とまったく動かなくなり昨日、ぼくが仕事に出た後、ひとりで虹の橋へ。

2月14日、世間はバレンタインという中、ひとり寂しく天に召されました


6370_1528470823_14large.jpg

享年7歳でした。まだまだこれからというやんちゃ盛りの若さでの急逝…ほんとうに悲しすぎます。

安らかに眠ってください。

あどぅるとの生活、彼が来てからの生活をなんとなく気ままに綴ってきた当ブログも今日をもって最後とさせていただきます。

みなさん、今までありがとうございました。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あるパパさんへ

どうしているかなぁと心配していました。
2/14に虹の橋へ旅立ったのですね。
病気も治って、虹の橋で走り回っているのでしょうね。

あるパパさんにとってもこの7年間は、かけがえのない思い出ですよね。
あんな時もこんな時もあーちゃんはそばにいましたもんね。
あーちゃんにとっても、絶対にそうだったと思います。

あるパパさん、ブログやめちゃうんですか?
寂しいです。
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございました。
無理しないでマイペースで頑張ってくださいね!

2012/02/17(金) |URL|サンサラ [edit]

しばらくぶりに覗きました。
言葉が見つかりません。
ただただ残念です。
お悔やみ申し下げます。

2012/02/18(土) |URL|みき [edit]

サンサラさんへ

ありがとうございます。

返事も遅れて申し訳ありません。ようやくなんとか気持ちも落ち着いてきましたです。今まで本当にこちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました。もう少し時間をおいてからまたブログはタイトル改めてはじめようと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

2012/02/29(水) |URL|あるパパ [edit]

みきさんへ

ありがとうございます。

お久しぶりです。

こちらこそご無沙汰しておりなかなか覗けずでした。本当に残念な結果になってしまい悔やんでも悔やみきれないです。また時間をおいてブログも再開しようかと思いますが…もう犬のお話はなくなりますがそれでもよければお相手してくださいませ。

そちらはみんな元気なようですね。またご挨拶がてらちょこちょこ見にいかせていただきます。

2012/02/29(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/459-f1277f8b


back to TOP