シングルパパの気ままな犬日記

◎  高校同窓会 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日は20年ぶりの高校同窓会。一度も参加してこなかったんだけどね。ま、全体で集まる同窓会なので今回はなんとか参加しようと予定しておりました。

けどね、数日前からの風邪でダウン。

どないしまひょ・・。

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

とりあえず午前中に連絡係の子にいけないかもしれないと連絡だけしといた。

そしてこんな日にかぎってちー坊も誰も預かってもらえそうにないしなとかあったしね。


IMG_0085.jpg
「鶴見緑地公園の【咲くやこの花館にて」

ただ、滅多に会えない子もあいるわけだし行かないわけにはいかないなということでなんとか熱もひいたことだし行ってきますた。

ちー坊連れてね。子連れは案の定ぼくだけ。

ま、そうだろうよそうだろうよ。

行ってから姉の職場がすぐ近くだということに気づいて帰りにピックアップしてくんないかと電話するもこういう日に限ってすでに帰宅してるという。

でも、、、しばらくしたら姪っ子から電話が来て迎えにきたよーーー!!ってことでフリーになりやんした。

つうわけで、クラス以外の女子は当然男子もほとんど名前も顔もわかんない状態だったけど二次会まで参加しましたです。

23時ぐらいに姉から電話でちー坊泣いて家に帰りたいってよー!ということで泣く泣く3次会へは行かなかったけどね。

久しぶりに楽しい飲み会でしたわ。

諭吉が二枚ほどぼくの元から去っていきましたけどねw

でも、今日財布を確認したらなんか増えてんだけど、、、、

ま、気にしないでおくかww

なんでなんやろね?




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは~

同窓会ですかぁ~、いいですね~♪
なんとか行ける事が出来てよかったですね♪
楽しかったようで!何よりです^^

2諭吉さん、飛んで行きましたかぁ(笑)
そうそう、飲み会って言うと、出てっちゃいますよね~
あるパパさんは結構お酒飲むんですか??

2011/11/28(月) |URL|サンサラ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/455-4b0b1026


back to TOP