シングルパパの気ままな犬日記

◎  こどもって・・・ 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

生きてますよー

[壁]_・)チラッ

蒸し豚です。大好きです。白菜キムチがよく合います。ねぎたっぷりチョジャンと一緒にマイウーですw


IMG_0013.jpg

電車の中での出来事です。

ちー坊連れてたので心の優しいお方もいらっしゃるようで席を譲ってくださるんですよね。ほんと世の中捨てたもんじゃありませんのよね。ハートウォーミングな瞬間ですね。先日もおばさんが席を譲ってくれたのですわ。ちー坊に譲ってくれたから座るぜ!と言うと誰が?と聞いてきたのであのおばさんだよと教えてあげた。

そしたら…



































あのババアが?

ババアが譲ってくれたん?

ババアは座れへんの?

なんでババアが?



と、まぁ、そんな感じでババア連呼(汗)

ほんとこどもってねw



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪

恐るべし、、ですね(汗)
記事読んでて、爆笑しちゃいましたよww
ちー坊ったらぁ~

我が娘も2-3歳の頃、公園で遊んでて、
腰の曲がったおばあちゃんがニコニコしながらこっちを見てたんですよ。
そうしたら、「あっ、ワンワンだ!」って言ったんですよ(大汗)

慌てて口おさえたくなる事、有りますよね、子供って。。。

蒸し豚&キムチ、まじ旨そうです♪
うわぁ~、食べたくなってきたぁ~

2011/11/06(日) |URL|サンサラ [edit]

こんばんはー

[壁]_・)チラッ
お久しぶりでーす

きっとあるパパさまはとても気まずい思いをされたでしょうが

kob、爆笑させてもらいました(*≧▽≦)ぶはっ
そうそう、ババアがね、ババアが((≧艸≦*))

2011/11/06(日) |URL|kobsnow [edit]

サンサラさんへ

ほんとこどもって何を言い出すかわからないので焦りますよね。勘弁してほしいです(汗)

蒸し豚最近はよく作るんですよね。塩豚とか仕込むの面倒だし…叉焼も味付けして圧力鍋使うのがね…美味しいキムチとかチョジャンある時は迷わず蒸し豚ですのよ。

2011/11/07(月) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってましたです。

気まずいというかなんというか…何を言い出すねん!!と苦笑いっすよ、ほんとにねw

2011/11/07(月) |URL|あるパパ [edit]

プクククク。 第三者は笑えちゃいますね。
このネタ、思い出し笑いになっちゃいそうですよ。プ。

子供ってね、容赦ないですもんねー。
髪が控えめなゴツイ中年男性を指差し・・・
つるっぱげ!って言っちゃった時には
この世の終わりくらいビビりましたよ~
様々な赤っ恥を経て親も親らしくなるんですよねw

2011/11/08(火) |URL|ひとぷ [edit]

大爆笑!!!!

したかったけど、会社だったので
おさえました。辛かったです~

ほんと、こどもって、
突然、やらかしたり、言っちゃたり。。。
でも、やっぱ楽しいですよね。
その場では気まずいですけどね(笑)

2011/11/08(火) |URL|いつママ [edit]

私もありましたよ…家族で入院(確かガン)している親戚のところに行ったとき。

「このおじいちゃんいつ死ぬの?」

って言ったそうです(苦笑)

2011/11/12(土) |URL|云ラ [edit]

(笑)

電車で大笑いしてもたやん(笑)

ババアって(笑)

2011/11/12(土) |URL|なぎちゃん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/452-5c99127a


back to TOP