シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  運動会! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

ちー坊のソーラン節が観れます。
 ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Zsl2yAPcWFY&feature=youtu.be

かけっこの時はまだやと思って外に出てたんだけど、戻ってきたらちー坊の名前が呼ばれてた(汗)焦って戻るもビデオ撮影できず…でも、ばっちり3位で完走した姿は見れました。3位つっても5人で走ったんやけどねw

運動会はめっちゃ楽しかった!!終了後、後片付けお手伝いしたんだけど保育園の運動会ってみんなでやってる手作り感があって良いなと思いました。

でもでも、久しぶりに綱引きやったり後片付けで荷物運んだりしたもんで全身筋肉痛。

夜中も体が痛くて寝返りうつたびに起きちゃってさ。

ほとんど眠れずです。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ ドンダケ ヒヨワ ナンデスカ?w


しかし、昨日はほんとリア充でした。




料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ソーラン節

ちー坊のソーラン節見せていただきましたよ!

元気いっぱいでホント楽しそうですね☆

うちの子の保育園の運動会思い出しました。そっくりな感じです。
なつかしいなあ。

ところでこのソーラン節、アレンジが変わっていますね。ちょっとめずらしいと思いました。

とにかく元気で運動会迎えられて良かったです☆

2011/10/17(月) |URL|MIKO [edit]

こんばんは

動画2回見ちゃった…o(=´▽`=)o

むふふ、動く息子くん(ちー坊くん?)見ちゃったー

楽しそー(*≧▽≦)ノ

2011/10/17(月) |URL|kobsnow [edit]

MIKOさんへ

家では一度も練習して見せてくれなかったんでできんのかな?と心配していましたが上手に楽しそうにしてたので良かったです!ソーラン節ってあんまり知らないんですが変わったアレンジしてるのかな?子供向けに簡単にしてるんですかね?

2011/10/18(火) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

動画お気に入りに入れてくださいww

ほんと楽しそうに踊ってましたね。家では一度も見せてくれなかったんで踊れるのかなって心配してたんだけどね。楽しそうに踊ってましたわ。

2011/10/18(火) |URL|あるパパ [edit]

うぉーー、動いてるちー坊初めて見ましたぁ(笑)かわいいwww
一生懸命やってましたね!!!
ウフフフ、いっぱい練習したんだろうなぁ~。。。
かけっこビデオ、残念でしたね(><)
でもちゃんとに完走できて^^vイエイですね。
運動会、元気に参加できてよかった!!
あるパパさんもお疲れ様でしたぁ!!

2011/10/19(水) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

一生懸命に楽しそうに踊ってましたね。運動会疲れたけどほんと良い思い出になりました。これからもがんばらないとね♪

2011/10/21(金) |URL|あるパパ [edit]

ちーくん!

とんと御無沙汰でした!

取り急ぎ、ちーくんの姿が見たくてやって来ました。
お兄ちゃんになってるやん。
元気そうで何よりです(喜)。

うしろの子、いい味出してますな~。

2011/11/06(日) |URL|billmon [edit]

billmonさんへ

こちらこそご無沙汰です。

もうすっかり成長してでかくなってますよ。後ろの子、入場直前にこけてすねちゃったみたいですわ(笑)

2011/11/07(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/450-3d705991


back to TOP

