シングルパパの気ままな犬日記

◎  熱が再び上がってきたっす。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

IMG_0956_20111007081933.jpg

うーむ…峠は越えていったん熱も平熱にさがってたと思ったちびなんだけど昨日の夜から少しまた熱っぽくなってきたなと思ってたんだけどね。今朝起きて抱っこしたら熱くて計ってみたら38.5度もあった。熱の花もできてるし咳もひどくなった感じかな。

(´Д`)ハァ・・・



料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

風邪熱

高熱を出されていたのですね。
季節の変わり目ですからね。
どうぞお大事にしてください。

先日私の方にいただいたコメント。
下の方に行ってしまって返信しそびれていました。
ようやく今日返信させていただきました。

興味深いご意見をありがとうございました。

2011/10/08(土) |URL|MIKO [edit]

息子くん…ヾ(´∀`*)よしよし、早く元気になぁれ

2011/10/09(日) |URL|kobsnow [edit]

MIKOさんへ

熱はようやく治まって連休は元気になってきました!今週末は運動会なんでぶり返さないようにしないとですね。

歴史問題については色々と考えさせられることが多いのですよね。もいちど勉強しなおさないといけないなと感じています。

2011/10/11(火) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

ありがとう!なんとか治まって連休は楽しく遊べたよん。

2011/10/11(火) |URL|あるパパ [edit]

こんばんは~。

今週末が運動会ですか。
元気で参加できますように。

運動会には男前弁当を用意されるのかな?

2011/10/11(火) |URL|MIKO [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/448-f04b25c7


back to TOP