シングルパパの気ままな犬日記

◎  風邪っぽ 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ちょいとご無沙汰でっす。

この間にいろいろとありました。いや、特になんもないですw

体調は一時期上向いてましたが…そんなにたやすく良くなるわけがなく相変わらず全身倦怠感と頭痛に襲われておりますねん。

ま、ぼちぼちとね。

電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪

IMG_0936.jpg

最近、PSPでガンダムのゲームばっかりやってるちびです。

そんなちびが昨日保育園から帰ってくるとしばらくゲームして遊んでたと思ったら突然ばたっと横になってお腹が痛いねんと。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

仕方がないのでお腹さすってあげてたら寝落ちしちゃった。体が火照ってるので寝たあとに体温計ってみると39度もあったっす。

急に冷え込んできたし風邪?近所で開いてる小児科もなかったのでそのまま様子みることに。

夜中に体温がさらに上がって39.5度まで。冷えピタは嫌がるので氷枕と保冷剤を首に巻いて水分摂らせて一晩看病してました。

あぁ、疲れたわぁ。

とりま、今朝になってようやく38度まで熱はさがってます。

さて、病院でも行こうか。

でも、ちびは拒否。←イマココ。

保育園休んでしばらく様子みよっと。

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

電柱| ̄ー ̄)

電柱| ̄ー ̄)

どっちかってゆーとアラサー・白髪女子kobsnow、電柱の陰から見守っております


息子さんは回復してきているでしょうか?お大事にー(*・ω・)

2011/10/05(水) |URL|kobsnow [edit]

ご訪問ありがとうございます

コメントいただきましてありがとうございました^^

2011/10/06(木) |URL|ハルちゃんパパ [edit]

kobsnowさんへ

白髪女子なの?マジ?ww

電柱の陰にかくれず正面から見守りお願いしますですm(__)m息子もすっきり熱も下がったですよん。ありがとう!

2011/10/06(木) |URL|あるパパ [edit]

ハルちゃんパパさんへ

こちらこそご訪問いただきありがとう。お互い父子家庭どおし交流できれば良いですね。

2011/10/06(木) |URL|あるパパ [edit]

どうですか?

風邪でしたか?
もう良くなったのかな?

あるパパさんも、浮き沈みがあるだろうから
あまり無理せずそして気にせず。。。
と、言っても無理なんだろうけどね。
でも、これしか言えないので。。。
少しづつでも上向きになっていけばいいですね。

2011/10/06(木) |URL|いつママ [edit]

こんにちは~♪

この時期は、風邪引きますよねぇ~。
39.5度って超高熱じゃないですかぁ(><)
チー坊かわいそうに・・・。
看病も大変です(><)
美味しいものたくさん食べて、早く元気になって下さいね~~

2011/10/06(木) |URL|サンサラ [edit]

ちびちゃん、心配ですね。
寒くなってきたから風邪も流行ってるみたいですね。
うちの娘も冷えぴたはなぜか嫌がります。
早く元気になりますように!

2011/10/07(金) |URL|にーな [edit]

いつママさんへ

ありがとうございます。

ちびは一旦平熱まで下がったんですが…なんかしっくりとこない感じですかねぇ。

2011/10/07(金) |URL|あるパパ [edit]

サンサラさんへ

ありがとうございます。

美味しいものたくさん食べてちびともども早く元気になれるよう気張ります!

2011/10/07(金) |URL|あるパパ [edit]

にーなさんへ

ありがとうございます。

本当に急に冷えてきましたもんね。冷えぴたって最初えらい冷たくて痛み感じますもんね。だから嫌がるのかな?と思います。ぼくもあんまり好きじゃないしね。

2011/10/07(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/447-480087c5


back to TOP