シングルパパの気ままな犬日記

◎  美味いって楽しい!! 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

美味いって素晴らしいことですなぁ。

食べるのって楽しい。

ま、基本でつね。


401008385.jpg

399714109.jpg

398920770.jpg

396113745.jpg

395239921.jpg

392385924.jpg

401894328.jpg

あぁ、幸せMAX!!

快調でやんすよ。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

うーーーん、どれも美味しそうv-10
お寿司、焼肉以外は、手作りですかね?
しょうが焼き(?)もいいなぁ~、でも最後の写真はチゲ鍋っぽいですけど、これがとっても気になります^^

食欲の秋ですね~♪

美味しいものたくさん食べて、秋を満喫しましょうね~!!

2011/09/21(水) |URL|サンサラ [edit]

食べることとは生きること。
生きることとは食べること。

ですもんね^^
美味しそうなお料理の数々ですね♪
サニーレタスに乗ってるものは何ですか?

2011/09/21(水) |URL|ひとぷ [edit]

サンサラさんへ

お寿司はスーパーの見切り品ですねんw

最後のは小さなひとり用の鍋で晩酌のあてに作った簡単なキムチチゲです。超簡単ですよん。鍋にお湯と豚肉とキムチと入れて醤油で味付けするだけwま、好きな調味料で味を調えたら完成っすね。野菜も適当にあまりもん入れたら立派なもんすよ。

食欲の秋、楽しみましょう!!

2011/09/26(月) |URL|あるパパ [edit]

ひとぷさんへ

食べられる幸せ噛みしめております!

サニーレタスのやつはサムギョプサルですよ。聞いたことありますか?豚バラ肉の焼肉みたいなやつですわ。美味しいですよん。

2011/09/26(月) |URL|あるパパ [edit]

ほんとですね~

基本、人間は美味しく食べるって
大事な事なのかもしれないですよね。

前向きになってきたようで
良かったですね。
でも、油断しないで
ゆっくり構えて美味しい物をたらふく食べましょう!

2011/09/26(月) |URL|いつママ [edit]

こんばんは

kobsnowんちが近かったら

箸持って遊びに行くのにーヾ(*´∀`*)ノ

2011/09/26(月) |URL|kobsnow [edit]

お寿司にお肉、美味しそう!
そして秋は味覚の秋でもありますね。
魚介に果物にマツタケも食べたいです~

たくさんご飯が食べられるって幸せなことだなあって、思うときあります^^

2011/09/27(火) |URL|にーな [edit]

いつママさんへ

ありがとう。

美味しいものたくさん食べてゆるゆる調子あげていきます!!

2011/10/06(木) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

いえいえ、こっちがご飯食べにいきますのよww

2011/10/06(木) |URL|あるパパ [edit]

にーなさんへ

味覚の秋堪能します!!

ほんとたくさん食べられることほど幸せ感じることってないですよね。うんうん。

2011/10/06(木) |URL|あるパパ [edit]


こんにちはぁ~

知らないうちに、料理ブログまで開設されてて驚きましたぁ~
アボジお料理上手ですねぇ(*^-^*)

会社のおばちゃん達も、あさりは水に漬けたまま冷凍するのが一番だって言ってました(d ̄▽ ̄)

2011/10/10(月) |URL|葦 [edit]

葦さんへ

料理ブログはひとに頼まれてというか父子家庭のひと向けに簡単で美味しいものを紹介しようということではじめたのですが…最近アップできてないですね(汗)

2011/10/11(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/446-36d0d88b


back to TOP