シングルパパの気ままな犬日記

◎  ちょい上向き。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おはこんばんちは!!

中秋が過ぎたというのにまだまだ残暑厳しい大阪です。まだ余裕で30度超えるので気が滅入る今日この頃です。

でも、朝はほんと涼しくて過ごしやすくなりましたね。


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

398699653.jpg

近頃、食欲が少し戻ってきました。相変わらず頭痛はありますがそれも少しはマシになってきた感じかな。良い傾向ですのよ。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

家でこもりがちでTV観てもGAMEしててもいまいち楽しくないしすぐに飽きてしまう。病院の先生からは何か興味が沸いて楽しいと思えるようになったら第一歩踏み出せるのでそういうの見つかれば良いねと言われてます。当然、新たに楽しいことを見つけるのもそうなんだけど今までさほど楽しいと思ってなかったものも楽しいって思えるようになってきたら良い兆候なんだとか。

いちお、TVドラマは楽しみに!!と思いつつ録画してんだけど…観るのしんどくなったりして途切れ途切れになってたりすんだけどね。ま、もともとあんまり観るほうじゃないんだけど。

バチスタ3と絶対零度とジウは録画してる。あとは面白そうな映画とかね。

GAMEも色々教えてもらって楽しそうなオンラインゲームとか。

モンハン3とかCODとか…ま、いろいろ。

下手すぎてくだんないけどw

本読んだりいろいろ…ま、飽き飽きしちゃったりしないように保たないとね。

と、まぁ、何が書きたいのかわかんなくなってきたのでこのへんでね。

とりあえず気分が少し晴れてきて食欲も沸いて来たというご報告でした。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/17(土) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19(月) || [edit]

鍵コメさんへ

ありがと。なかなか思うようには治療が進んでないというのが現実なんだけどね。辛い思いはほんとしたくはないんだけどこのまま休み続けるわけにもいかないのでぼちぼち治ってきたら仕事しないとね。

2011/09/26(月) |URL|あるパパ [edit]

鍵コメさんへ

ありがとう!

ぼくも「よくなりたい!」と思い続けてがんばります!

お引越し大変みたいですが…落ち着いたらまたお知らせくださいね。また仲良く交流させてもらいますので♪

2011/09/26(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/445-3804224d


back to TOP