シングルパパの気ままな犬日記

◎  復帰ならず… 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


復帰ならず、

というより復帰する体調でもなければ精神的にも回復しておらんのですが…

この火曜日に主治医の診察に行きました。新しいお薬処方されていちからやりなおしです。

心療内科にかかった方が良いかもということで先生も紹介できるところあたってみるということでした。

つうか、いろいろと自分でも探してんだけどね。

評判の良いところは初診予約は数ヶ月も先になるんだよね。

そうなるとすんなり予約のとれそうなところはちと敬遠しちゃう。

ま、評判だけじゃないんだろけど…

(´Д`)ハァ…

P1000040.jpg


最近の唯一の楽しみは近所のラーメン屋で店主や店主のお母さんと喋りながらビールちびちび呑むことですかすかね。

ラーメンもすんごく美味しいんだけど食欲わかないのであまり注文しないんだけど嫌な顔せず接客してくれる店主には感謝しております。

これから気候も過ごしやすい季節になるので体調も上向きになれば良いんだけどね。

来週は天候次第だけど気温がさがればちー坊とあーちゃん連れて念願のキャンプに行こうかなって思ってる。

さて、がんばるべ。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ロクに生協の注文もできないkobsnowですーヽ(°▽、°)ノ

ラーメン屋で店主や店主のお母さんと喋りながらビールちびちび呑むなんて…大人ですねーーー(*´ノ∀`)ナンカソレッテステキデスヨ

主治医の考え方や、あるぱぱさまの症状、治療を全く知らないのにkobsnowめが言えることはないんですが、とにかくゆっくりASERAZUです


ペン字、やりますか(しつこい)

2011/09/08(木) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさんへ

ゆっくりASERAZUぼちぼちですねw

ありがとう!

ペン字まじやろうかなっと。←まだやってないww

2011/09/09(金) |URL|あるパパ [edit]

ゆっくりと

そうなんですよね。
いいお医者さんって予約が数月先とか
普通なんですよね。
せっぱ詰まってても駄目なんですよね。
本当に困りますよね。
こうなったら長期戦ですね。

2011/09/09(金) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

長期戦…食い扶持がね(汗

でも、心療内科にかかりながらでも徐々に慣れていくしかないんだろうかと考えると大変だなと実感。仕事復帰も先送りですね。

ま、なんとかなると思って気楽にのんびりしますです。

2011/09/13(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/443-14e3d08d


back to TOP