シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ぐだぐだな9月のはじまりです。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おはようございます。

9月がはじまりました。

今年も残りあと4ヶ月ですね。

仕事休んで2ヶ月になろうかとしております。

先週ぐらいからそろそろ仕事に復帰しないといけないな…仕事したいなと思い始めて身辺整理をはじめていたんです。でもね、そんなことしはじめたからなのかなんだか体調が下降線。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてきましたのね。

頭痛もなくなってたのに再発しますた。

眉間を中心に頭がずんずんつまった感じ。

痛み止め飲んでもまるで効果なしの抑うつ状態からくる独特の頭痛ですねん。

食欲も相変わらずで…でも、突発的に猛烈に美味いものが食べたくはなりますけどw

IMG_0417.jpg

美味しいオリーブオイル買ったのでペペロンチーノ作ってみました。

最近、はまってます。てか、昼ごはん食べるのって最近こればっかな気がします。

分厚いベーコンがもうないので作らないとは思うけど。

はぁ、しかし早く仕事に戻りたいな…

いや、先生からは今の仕事に戻るのはやめた方が良いとはいわれてんだけどね。でも、今更しごとなんてほかに見つからないしさ。お金もままならなくなってきたし、、、

家でなんもせんとぼーっとしとるぐらいなら仕事しとる方がましかなとかも思ってきちゃうしね。

休んだ時期が悪かったんでしょうかね。

暑いし外に出れないので気分転換もできやしない。

買い物に出るのも億劫になるぐらい。

家でぽちぽちゲームするぐらいさ。


いざ勝負!( -。-)X(-、- ) ジャキーン!!

焦っちゃいかんのはわかっとる。

わかっとるけど…

ねぇ。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ペペロンチーノって奥が深くて難しいですよね!でもパスタの中ではシンプルで一番好きかも知れません。次によくやるのはトマトソースでしょうか。パスタ万歳!

2011/09/02(金) |URL|云ラ [edit]

云ラさんへ

ペペロンチーノは簡単に作れるので良いよね。奥が深いというのも愛されている証拠でしょうか?とわ言え実際まともなイタリアンレストランでペペロンチーノを食べたことがないのでなんとも味については再現できてんのかどうか疑問なんすけどね。パスタはたいてい適当に作ってるんだけどソース系は作ったことないんです。トマト系こんどチャレンジしてみよっかな?

2011/09/03(土) |URL|あるパパ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/03(土) || [edit]

こんばんは

そんな時は…
ペン字でもやっちゃいますかヾノ≧∀≦)

ペペロンチーノ美味しそうです!こんな深夜にお腹すいてきたー(´-∀-`;)

台風の被害大丈夫でしょうか?

2011/09/03(土) |URL|kobsnow [edit]

私もトマトソース系の他では、ペペロンチーノが一番好きです。特に分厚いベーコンはたまらないですよね!

お仕事復帰の件は、家でぐだーっとしているのもかえって気になるなら、仕事開始された方がシャンとするかもしれませんね。

急に日常の環境が変わるそのときがちょっとエネルギーが要りますよね。一旦すべり出せば何とかなっていくのでしょうけど。

今さら新しい仕事を探すのは、それはそれでもっともっとエネルギーが要りますからねえ。

2011/09/04(日) |URL|MIKO [edit]

どうしたらいいですかね。

確かに病気のためには休んでいた方がいいんでしょうけど
やっぱり収入がないのは辛いですよね。
ましてやお子さんもいますしね。

でも新しい仕事なんてまた大変ですもんね。
今の職場で働いても苦痛にならなければ
一番なんでしょうけどね。

2011/09/05(月) |URL|いつママ [edit]

こんばんは♪

先生が今の仕事場は辞めた方がいいって言ってるって事は、今の仕事場が最大の原因なんでしょうか?

出来る事なら、もう少しお休みするべきなのでしょうけど、
色々考えると焦ってしまうって気持ちも分かりますよ。

この先の人生の長さを考えると、
転職ってのも一つの選択ですよね。。
とってもパワーがいる事なんですけどね・・・。

2011/09/05(月) |URL|サンサラ [edit]

kobsnowさんへ

台風なんともなかったですよ!

ペン字マジ本気で本でも買ってやりましょうかね。

2011/09/08(木) |URL|あるパパ [edit]

MIKOさんへ

トマトソース系は作ったことないんですよね。だからいつも味はおいといて簡単にできるペペロンチーノぐらいですよ(笑)

仕事ね…結局、先生に焦っちゃだめって言われましたです。

2011/09/08(木) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

ほんとどうしたもんでしょうかね?

ま、心身ともにふっきれたら今の職場でも大丈夫なんだろうけど。でも、休んでるのに一向に体調が上向きにならないのもなんでなのかよくわかんないんですよね。休んでて気が休まってないのかもですね。

はぁ・・・

2011/09/08(木) |URL|あるパパ [edit]

サンサラさんへ

先生同じ病院だからよく見て知ってるんでしょうね。

仕事復帰の話を先生に相談したら焦っちゃだめだって言われて結局延期になりましたです。もう少しゆっくりしますです。

2011/09/08(木) |URL|あるパパ [edit]

鍵コメさんへ

優しいお言葉ありがとうございます。

2011/09/08(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/442-b244623d


back to TOP

