シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  天王寺動物園 







おはようございます!昨日はちーと姪っ子と三人で天王寺動物園に行ってきました。

ちーくんは動物園初体験です!

人間と犬以外で自分より大きな生き物に出会うのは初めてです。

しかーし!

向かう途中の車の中で爆睡モードになってしまったちーくん。

動物園についてもずっと不機嫌でした(汗

ペリカンにまったく興味のないちーくん
IMG_1166.jpg


手を出せば触れそうな距離にいるアオサギくん。
IMG_1171.jpg


同じくすんげぇ近くにいるきょろちゃん(ゴイサギ)。
IMG_1175.jpg


ちなみにアオサギとゴイサギは動物園で飼育されてるんじゃなくて野鳥が集まってきてるだけです(笑)

これ、鳥園を覆うドームの上に営巣しているアオサギさんたちです。
IMG_1199.jpg


元気に遊んでた白クマくん。
IMG_1188.jpg


まったくノーリアクションのちーくん。
IMG_1191.jpg


ようやく機嫌がよくなってきたかな?
IMG_1195.jpg


揚子江ワニには興味津々!
IMG_1207.jpg


ちーくんよりデカイ揚子江ワニ。
IMG_1208.jpg


楽しい一日でした♪

お終いw

あ、あどぅるくん忘れてた。

あどぅるくん最近急激に太ってきたんですよね・・・

あんまり見せたくないんだけどみたい人はどうぞ。

ひなたぼっこするあどくん→

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

過去の動画一覧 

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ワニに興味津々とは・・・ちーくん、将来は爬虫類系を飼いたがったりして?(笑)

ひなたぼっこするあどぅるくん・・・太りましたね~。しかもフサフサだし。
(アレは、熊?スキッパーキの仔犬にそっくり)

2007/03/22(木) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん

ワニというか多分、水槽ってキラキラしてるからそれに興味があるんだと思います(笑)まだ、動物を認識してるような様子はあんまりなかったですね。これからだと思いますけど…

クマさんです(笑)スキッパーキの仔犬ってあんな感じなんですね!ふさふさころころで可愛いんだろうな♪

2007/03/22(木) |URL|あるはざーど [edit]

動物園初体験ですか!
最初は眠かったんですねっ
だんだん興味津々顔でかわいいですね~☆
ひなたぼっこするあどぅるくん..
どんなんかな~って開いたら大きい!フサフサ
完全に騙されちゃいました^^

2007/03/22(木) |URL|maho [edit]

>>mahoさん

ちーも最後になってようやくあーうー!言うてはしゃいでましたよ♪

になたぼっこしてるのはあどぅるくんですよ!騙してなんかないよ(笑)

2007/03/22(木) |URL|あるはざーど [edit]

おっ?体型かわった?

楽しそうですね。きっとちー君、大きな動物見て驚いたでしょうね。泣かなかったかい?うちのボンズは昔、ゴリア見て逃げ帰ってきました。

うっ、あどうぅる君、なんだか急に太ったみたいだけど訓練なまけてるのかな?怠けているとセイウチになっちゃうぞ!

2007/03/22(木) |URL|ポッキー&あくびパパ [edit]

>>ポッキー&あくびパパさん

ちーは全く怖がる様子もみせずでした。てか、興味ないんかい!と激しくなんども突っ込み入れましたよ(笑)

あどくんね、少し訓練さぼるとこれなんすよ。バンダナも巻けやしない(爆)

2007/03/22(木) |URL|あるはざーど [edit]

ちー君にはまだ早いかも。(-_ゞ ゴシゴシ食べたい時期なのかな?
もう立てるのですね。早いな~~
アドール君はこんな所でねていたら風邪をひきますよ~~ん

2007/03/22(木) |URL|さくら [edit]

家の息子も初めての動物園は、あんまり興味なかったみたいで
ほとんど寝てました。
それに比べるとちーくんは、起きてるだけ良いよ~
しかもはちゅう類に興味あるとは!
将来見るDVDは、怪獣ものかしらん?笑

2007/03/22(木) |URL|kame [edit]

>>さくらさん

まだ早いんですかね?でも、早いうちからいろんな刺激を与えておくに越したことないですし動物園なんて大人500円だけ払えば入れますしね♪

>>kameさん

ちー前半は寝てたし興味なさげでしたが最後の方はバギーから出せと行って抱っこして周りましたよ。男の子だけあって恐竜とか好きになるんでしょうね。

2007/03/23(金) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/44-982e0203


back to TOP

