シングルパパの気ままな犬日記

◎  風呂上がりにはやっぱりコーヒー牛乳だよな。 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

先日、体が痛いって泣くのでなかなか行けなかったスーパー銭湯に行ってきました。

アトピー性皮膚炎がおさまってきてステロイド軟膏を数週間ほど使用しないでいたのですが痒いのは相変わらずなので掻きむしってしまってる。そんなわけでお風呂も水遊びも痛いといって拒否されるんですよね。でも、ちと事件
があってこっぴどく叱った後、仲直りして御機嫌とったらついてきてくれました!

実際、湯船にはなかなか入ってくれずに足だけ入れて肩からタオルを使ってお湯をあてることからはじめないといけなくてこれまたけっこうめんどいんですけどね。ほら、温泉に限らず銭湯ってわりとお湯の温度高いじゃないですか。あれが痛いみたいね。で、露天風呂の方に行ったら少し温度の低い釜湯みたいなのがあったのでそこでは大人しく肩までつかってくれましたのです。

「やぱ風呂上がりはコーヒー牛乳やね!」
371689506.jpg

というわけで風呂から上がった後は美味しいご飯。この時、すでに16時回ってたんですが昼食べてなかったのでいただきました。

ちー坊はお子様ランチ。
371693929.jpg

パパはぶっかけうどん。
371695644.jpg

至福のひとときでした。

そんなちー坊は先週土曜日からじいちゃんたちと九州は熊本の田舎へ行ってしまいまして…

只今、パパは独身貴族です!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね…

もう限界ですわ。






寂しくて寂しくて、、、

毎晩呑んだくれて枕を濡らしております。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ちー坊早く帰ってきてーーーーーーーーーーーー!!


帰ってくるのは日曜日の予定です。


パパ死んじゃうかも。。。


料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

明日帰ってくるんですねーヾ(o'∀`o)ノ
きっとひとまわり大きくなって帰ってきますよー
楽しみ楽しみ(*`艸´)

2011/08/20(土) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさんへ

実は一日早く帰ってきましたです!

いや、元気にたくましくなってますのよ。ひと夏のいい思い出ができたんじゃないのかなと思いますが…

なにした?どこいった?と聞いてもパパには内緒と言います(涙)

2011/08/21(日) |URL|あるパパ [edit]

お久です~

あるパパさん、お久しぶりです。
スーパー銭湯行ったんですね~。
我が家も行ってきましたよ~!

昔、銭湯行きましたよね!
風呂上りのドリンクが楽しみ♪でしたよ、やっぱり。
今はもちろんビールですが(笑)、
当時はコーヒー牛乳か、イチゴ牛乳か、フルーツ牛乳か、マミーか!!
う~ん、懐かしい♪
ちー坊の瓶のコーヒー牛乳、うまそーーです^^

ちー坊戻ってきて良かったですね~。
寂しかったでしょーーーー。
とっても分かりますよぉ。
いないと、ヤバイ淋しいですよねv-409
ちー坊は楽しんできたかしら♪

2011/08/22(月) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

風呂上りのビールは最高ですよね!でも、近くにないので銭湯行く時は車なんで呑めないのです(涙)

ちー坊いない間はほんと寂しかったですわ。

2011/09/03(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/439-d800a2bf


back to TOP