シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  肉食いてーーーーーー!! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

どうも、こんにちは。

昨日はいろいろとイライラした1日でしたが今朝はなんとか落ち着いて…

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんつってね。

最近特に食欲というものが湧かなくてちびにはご飯作ってあげんだけど朝昼と食べるのを忘れがちですねん。

でも、無性に肉肉しくなるw

\(*`∧´)/ 肉食いてーーーー!!

みたいな感じです。

というわけで東大阪のイオン(旧カルフール)のフードコートへ昼ごはん食べにいってきました。

ちびはマックのハッピーセットです。
369874542.jpg

ほんでもってパパんはペッパーランチのステーキ200gっす。
369878577.jpg

なんかね、夏休みということで730円でご飯大盛り&ジュースのサービスついて730円ですた。

安い!美味い!!早い!!!ということで美味しくいただきましたです。

その後のごたごたがなかったら良い一日だったのにねっと。

ごたごたについてはあれなんで書きませんけど…


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんちは!

無性にお肉が食べたくなるときってありますね^^
美味しそうですが、かなりレアですねっ。
うちは娘がハッピーセットの(次のおまけの)カンフーパンダが欲しいって言うので、もうすぐマックに行かなきゃ。

2011/08/13(土) |URL|にーな [edit]

朝昼食べなくって夕、お肉ですか!
2食も食べてないところに脂っこいものを食べて
胃腸の調子、大丈夫ですか?
食欲が湧かないって胃腸の調子を悪くしてるサインでは?
まだまだ暑い日が続きます、息子さんの為にもお体ご自愛下さいね^^

>芸大の写真学科卒業しました。写真家目指してがんばってた時期もあった

Σ(Д゚;/)/…エエ!? そうだったんですか!
先生発見ですわ♪ ウヒ。
デジイチ初めて1年9ヶ月が経過したんですが
独学なのでなかなか上達せずにいます。
色々と教えて下さいね^^

2011/08/13(土) |URL|ひとぷ [edit]

にーなさんへ

無性に食べたくなりますよね!!て、最近ずっと食べたくて仕方がないですよ(笑)これね、レアというかひっくりかえして焼いて食べるんですよ。とりあえず焼く前に写真ぱちりとしましたのね。

ハッピーセット今はトランスフォーマーですね。次はカンフーパンダ?あれって見てないけど面白いのですか?

2011/08/16(火) |URL|あるパパ [edit]

ひとぷさんへ

朝夕食べないままというのは…夏バテとかそういうんじゃないんだろけど食べるのが億劫なんですよね。でも、お腹は空く…で、最近なにかに影響されたのかめっちゃ肉食に。悪循環ですね(汗)気をつけます。

写真って今時のカメラはそれなりに誰でも綺麗に上手に撮れるので…教えることってそんなにないとは思うんだけどね。ただ、ひとつ言えるのは色んな写真をたくさん見て感じることかなと思いますよ。真似するということは上達するための最短距離です。あと、こんな写真ってどうやって撮るのかな?と思ったら質問しちゃってくださいね。

2011/08/16(火) |URL|あるパパ [edit]

こんにちわ

今は食べたい時に食べたい物食べて
自由に過ごしていたらいいんですよ。
余計な事は考えずに。
きっとどうにかなるもんですよ。

今のあるパパさんには今の時が
必要な時間なんですよ。
と、あたしは思いますよ。

2011/08/18(木) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ありがとう。

ほんと今はあまりなにも考えずにのんびり気ままに時間を過ごすのが一番の薬なんでしょうね。

2011/08/19(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/438-7bfce2c2


back to TOP

