シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  休職してちょうど1ヶ月か。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日の夜はちー坊とふたりで毎度おなじみ近所のラーメン屋さん狐狸乃里で外食です。

中華そばうまうまでした!


367669655.jpg

所謂ご当地ラーメンの高井田系で極太麺の醤油味なのですがここのスープがとっても美味しく辛くない。体に優しい味は塩ラーメンと同じで大好きなのです。

そして今日はAmazonから例のものがとどきますた!

GF2レンズキット(14mm/F2.5パンケーキレンズ付属)

368350802.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

買っちゃいましたのねんw

欲しい欲しいとGF1の頃から思ってたんだけど高いしなかなか手が出なかったんだけどGF3が出たということもあってふとチェックしたらとんでもなく安くなってたので買いますた。これからの写真ライフがより一層充実しますな。あ、ちびとこどもと料理しか撮らないかもですが(汗)


さて、

今日で休職して1ヶ月になります。正直、これからどうしようか本当に悩みどころです。

先生は休んでなさいって言うけど…家でごろごろしてても仕方がないし仕事しないと生きてけない。

(´Д`)ハァ…

このまま休んでて良いんだろうかと毎日考えてしまいます。

気を紛らわすためにDVD借りてきて観たり新しいカメラ買ってみたりとかしてるんだけどね。先生からも楽しいことができたら病気もよくなってきた傾向だよなんて言われてるんですけどね。ま、それなりに楽しいけどなんだかすごく空しくなってくるんだよね。

なんなんだろうね。

て、これが病気なんだろうね、、、

なんつって。

がんばって病気治さないとね!!

つうか、明日は保険請求の締めなんで仕事行かないといけないんだけどね。あぁ、やだね…

というお話でした。



   




子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

え? パンケーキレンズぅ???
このコンデジ?は、レンズが変えられるコンデジ何ですか?
デジイチみたいに綺麗なボケがあるんですか?
カメラの世界も車種と一緒で、種類があり過ぎて
さっぱりなんですけどね、あるパパさんは色々と詳しそうですね。
私はCANON 7Dが欲しいですぅ~!

2011/08/10(水) |URL|ひとぷ [edit]

ひとぷさんへ

パンケーキというのは薄いレンズのことですよ。
種類で言うとコンパクトデジカメではなくてミラーレス一眼という種類です。
このGF2やオリンパスのPENとかね。レンズ交換もできますです。
7Dは良いカメラですよー!そろそろ新型出そうな予感ですが。

ぼくね芸大の写真学科卒業しました。写真家目指してがんばってた時期もあったような気がします(笑)

2011/08/11(木) |URL|あるパパ [edit]

こんばんは

ヾ(≧∀≦)ノ芸大写真学科だってー!なんかかっこいいーー!

美味しそうなご飯たくさん写してくださいねーー(*'∀'人)
ラーメン美味しそーーーー!!!

2011/08/11(木) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさん

かっこいいでしょ!!実際、超かっこいいよん♪ww

ま、芸大写真学科出ても大して役に立たないけどね(汗)

ラーメンマジ美味いっすよーー

2011/08/12(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/437-52df6663


back to TOP

