シングルパパの気ままな犬日記

◎  (´Д`)ハァ… 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですよね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ま、夜中や明け方は涼しく例年と比べると過ごしやすいような気もしますが…うちの場合、よりによってこんな暑い時期に休職ちうということで昼間は極力クーラーをつけずに扇風機だけで過ごすように努力しております。

外に出ると暑いけど家では窓全開で扇風機回すと大丈夫です。

世の中、節電対策!ということもあってか冷やし系の食べ物が流行りなようで、冷やし汁、冷やしご飯など色んなメニューが出てきておりますね。

冷やご飯って実はダイエットやメタボに良いということもTVでやっておりましたが…

暑い時こそ暑いものをいただくのが体に良いに決まってます!


IMG_0202_20110802064415.jpg

というわけでミョックッです。ミョックッ最高!!

(´Д`)ハァ…

休職に入って今週で4週目に突入です。

新しいクリニックにも行って新しい薬ももらったのですがなかなかね。

そんなに焦っても仕方がないし薬飲んだからと言ってすぐによくなるわけでもないもんだろうが…

あと、1週間ではや1ヶ月。。。

これで復職できんだろうかと不安。


ま、もう1ヶ月休み延長してのんびりするか!!
















タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!









いや、冗談抜きでね。

休職しだしてすぐにあーちゃん手術して悪性腫瘍だと判明。

ちー坊も原因不明の下肢痛。

元嫁とももめたりと…

心も休まる暇もなかったからなぁ。

気を紛らわすために家の片づけしたりPS3買ったり…

断捨離しとるんかしとらんのかわからん状態ww

とにかく焦らず迷わず治療に専念しますのね。

あ、関係ないけどXperia(SO-01B)2.3.3になりました!!

361301027.jpg


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ミョックッって言うんですねー。ミヨクックだと勝手に思い込んでました(。≧з≦)ノ
美味しいですよねーー(自己流で作るけど)

のんびり治療ができると良いですねー

2011/08/02(火) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさんへ

ミョッ → ワカメ

クッ → 汁

ですw

ほんと美味しいし簡単にできるから大好きです。ちびも大好きですよー。

治療はほんとのんびり穏やかに過ごすのが一番なんですよね。

2011/08/03(水) |URL|あるパパ [edit]

あるパパさん、こんにちは♪

暑い時に熱い物を食べる!!
汗ダラダラしながら、私は結構好きですv-410
冷やし物も食べますけどね~。
たまに冷やし物食べて、冷たい飲み物飲みすぎたりすると、
お腹を触っただけで、ヒンヤリしてる時あります。
冷やす事は免疫力低下しますからね、体には温かいものですよね!

もうすぐ1か月経ちますかっ。。
確かに!立て続けに色んな事ありましたよね・・・。
お休みが許されるのであれば、
この夏はゆっくりとされても、その方がいいと思いますよ^^

2011/08/03(水) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

やっぱ暑い時にも温かいものをしっかり食べないと駄目ですよね!

汗かきながら鍋とか最高ですよねぇ。

2011/08/05(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/433-88da0dab


back to TOP