シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  大阪東成 にしや 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

豚骨スープの美味しいラーメン屋がなかなか見当たらないご当地。所謂、高井田系ラーメンと言われる極太麺の辛い醤油ラーメンがあちこちにあります。実はこの高井田系はぼくの中では相当NGで食えたものじゃない。知らないで入って最後まで食べきれなかったお店を後からチェックすると全部高井田系という…ま、どうでもええ話。

IMG_0902_20110728080245.jpg

ご近所に「東成にしや」というお店がリニューアルしていたので行ってきましたのねん。豚骨醤油ラーメンです。良い意味で本場博多の屋台で食べた豚骨ラーメンっぽかったです。悪く言うと、博多のラーメンメインじゃない屋台でついでに出してる豚骨ラーメンの味。うーむ…要するにめっちゃ癖のある豚の味と匂いがたまらない臭いスープということね。

ほんで、この叉焼のヘタで作ったヘタキム丼。

(´Д`)ハァ…

なんぼマヨラーなぼくでも無理でした。

マヨネーズなんて客の好みあるんだからさ写真出すとか説明書いとくとかしたらどないでっしゃろ?と思います。不味かったっす。

次はもう行くことはないかなと思いましたが飲んだ帰りにぷらっと行きたくなる味ではあるのかな?とも思われ。



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ほう

めっさご近所なのに全く知りませんでした。つーかマジでご近所のお店とか何も知らない(笑)

2011/07/28(木) |URL|Psyba. [edit]

Psyba. さんへ

ローズガーデンの隣ですわ。

客けっこう入ってたし一般的には美味しいと思われてるんかもしれませんね。

2011/07/28(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/431-b9095fb0


back to TOP

