シングルパパの気ままな犬日記

◎  昨日まで快晴だったのにーーーーーー!! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日までの大阪は突き抜ける青空でもう夏ーーーー!!と叫びたくなるようなええ天気やった。

IMG_09181.jpg

一昨日は保育園の夏祭りもあって普段見れない先生方の色っぽい浴衣姿も見れてパパ大満足だったしね♪

ま、ちびはかき氷食ってその後は携帯でゲームしとったけどねw


IMG_0925_20110718105713.jpg 

で、今日は…

前からめっちゃ楽しみにしてた琵琶湖湖北エリアでのキャンプーだぜい!!


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

天気予報は微妙だったけど「曇り時々雨」だったのでなんとかなるさ!














( ̄▽ ̄;)!!ガーン







朝起きると大雨…もう、死にたいわ…


というお話でした。

さっさと荷造りしとったキャンプ用品二階の部屋に片づけましたとさ。



アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/426-662e6b66


back to TOP