シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ふざけんなよーーーーー!! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


(´Д`)ハァ…

もうね…ほんまに嫌んなる。

せっかく病気療養で気を休めさせてもらっとるのにね。

345878080.jpg

あ、あーちゃんの腫瘍摘出は無事に終えまして…術後もハイパー元気で困ったちゃんなぐらいです。病理検査の結果が気がかりではありますがね。

ちー坊も火曜日ぐらいから足を引きずって歩いてて様子見てたのですが今朝起きるともう平気なようで今は元気に見えない敵と戦っております。

えっとですね、、、うまく書けないかも知れないけど、、、

別れた嫁、ちー坊のママと喧嘩しちゃいましたのね。

喧嘩と言うか結論から書くと、

今後、もう二度と関わらないということになりました。

絶縁ですわ。

養育費を一年前から話し合いで入れてもらうことになりいくばくかのお金(月1万から2万程度)を振り込んでもらってたんです。ま、気にせず確認もしてなかったんだけどそのお金で月1万円の積立を増やしてたんです。ちー坊の為にね。

で、病気療養でお金もままならなくなるといけないのであいつちゃんと振り込んでるのかな?と思って確認したら振り込んでなかった。

先月ぐらいだったかに最近、振り込めてないのでまとめて振り込みますとメールが来てたの思い出したのでどうなってるの?とメールしました。ぼくの病気のことも一応報告しといた。

そしたら…

離婚したことに対する今更ながらのうっぷんメールと共に、

今、新しい父子家庭パパの彼氏ができて一緒に生活しているからもうあなたたちにお金は振り込めません的な内容が書いてた。

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

で、お金出しても良いけど、そしたらこども返してくれる?

だとよ。

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ざけんなし。


もう、ほんとね死ねば良いのにと思った。

あんまり腹立つからもう二度と関わるな!

縁を切る!!

と返事しました。

そしたら…それから二度とメールは来なくなりましたとさ。

お終い。



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おじゃまします

わーーー

こんなこと言う!?!?

お二人にこれまでどんな経緯があったのか、元・奥さんがどんな方なのか分からないのに何も言うことはできませんが…それにしても身勝手な言い分ですね。kobsnowがしっぺしてやる!

息子さんは、今お父さんを独占できてきっと幸せでしょうねv(`ゝω・´)

2011/07/15(金) |URL|kobsnow [edit]

kobsnowさんへ

ほんと身勝手でしょ!?

( ゚Д゚)ハァ?て感じよね。

もう、疲れるだけだわさ。

息子はほんと今甘えまくりで一番楽しそうにしてますよー(笑)

2011/07/16(土) |URL|あるパパ [edit]

こちらの最新記事も拝見しました。

お金がどうこうより、とにかく、ちー坊を取られたくないですね!

他の父子家庭に行ったら、ちー坊、可哀想だもん。
今のままの生活を大切にしたい☆

去るもの日々に疎し。振込の件は残念だけれど、これ以上、平和をかき乱されたくないですね。

体にこたえます。何と言ってもまずは体です。ちゃんとした制度の整った勤務先をお持ちなのだから、この際、ホント、しっかりと治しましょう。

ちー坊のためにずっと元気でいなければいけません。

2011/07/16(土) |URL|MIKO [edit]

MIKOさんへ

ほんとにお金なんかどうでも良いんですよね。

顔も知らないママに引き取られて父子家庭の家に入るって考えただけでぞっとします。

ちーの為に本当に元気にならないといけませんもんね。無理なく休養とりますです。

2011/07/17(日) |URL|あるパパ [edit]

うちの子が小さい頃、母親の私に万一のことがあったら一体この子の将来はどうなるのだろうと本当に心配して、多少でも備えがあれば安心だと思ってお守り程度の保険に入っていました。

でも今仕事が激減して掛金8千円でも払い続けるのが大変なので、最近思い切って解約しました。でも子供は成人しているので保険なんてもうどうでもいいのです。

少なくともお子さんが成人するまでは、大病をしないようにご自身を労わらなければなりません。

2011/07/18(月) |URL|MIKO [edit]

こんばんは。

ん・・・なんでしょう、マジで腹立つ!
あるパパさんの前妻なので、こんな事言っていいものか・・・。
でも、マジでムカツクv-412

彼氏出来たから振込できないぃ?ハァ?
お金欲しいなら、ちー坊くれ?ハァ?
意味わかんないですね!!

私も絶縁するでしょう、間違いなく。
本気でビックリです(><)

せっかくの休日がぁーーーー。
もう、すっきり忘れて、チー坊との生活を大事にしましょうね^^

2011/07/19(火) |URL|サンサラ [edit]

MIKOさんへ

> 少なくともお子さんが成人するまでは、大病をしないようにご自身を労わらなければなりません。

だよね…ぼくは生命保険と年金型と学資保険に入ってます。ぼくひとりしかいないのでもしものことがあっては息子の将来が心配ですもんね。

でも、なによりも大病しないことが大事ですよね。肝に命じておきます。

2011/07/19(火) |URL|あるパパ [edit]

サンサラさんへ

ほんとむかつく話でしょ?

むこうも本気で言ってるわけじゃないようなんだけど…お金は振り込めないという前提だったからもう絶縁しちゃいました。

すかっとしましたよ。

2011/07/19(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/425-14503a6e


back to TOP

