シングルパパの気ままな犬日記

◎  こどもは敏感なんだよね。 







ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

うつ病が悪化する前に人事課に相談に行ってきました。

あんなことやこんなことがありまして…(中略


実は昨日から長期バケーション!!




わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
 ←な、わけないけどね。



ゆっくり休みなさいというお達しがありましたのねん(笑)

主治医の一筆で急展開しちゃったかなといった感じです。前々から主治医には仕事休んだら?と診察のたんびに心配されてたこともあるので、先日精神科受診してうつ病と診断されたこともあってやっぱ長期療養しかないよってね。

職場のみんなには本当に迷惑かけちゃいますがゆっくり休んで治療に専念させてもらうということにしました。


IMG_0295.jpg

で、ちー坊なんですが…ぼくが精神的に不安定な状況になっているというのをわかっているのかどうなのかわからないのですが最近すごく甘えてくるようになりました。

元々、甘えん坊なんですけどね(笑)

とにかく離れたがらなくなりました。

保育園も駄目でいつも朝泣いちゃって…お迎えがぼくじゃない時なんかはじいちゃんの顔見ただけで号泣しちゃってるみたいですね。

ここんとこずっと皮膚の状態も悪いままなので暑くて痒くて痛くてよく泣くんですけどそれもあるのかな?とかも考えたりもします。

実際、どうなんでしょうかね?


そうそう、

ちー坊、2週間前に足が痛いってびっこ引いてたことがあって整形外科で股関節炎じゃないかな?と言われたんだけど次の日ぐらいからケロっとしてたので良かったと思ってたんだえけど、今朝また足を引きずって痛がってる。保育園に連れてってとりま1日様子見てもらうことにしたんだけど、もうね、号泣しちゃって大変でした。

保育園行きたくない!パパが良い!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

で、足痛いのも相当オーバーアクションで…

ま、電話かかってきたらきたで仕事休んでるので良いんだけどね。


それと、今日はあーちゃんの手術日です。今から連れてくんだけど朝から絶飲食なんでもうねくんくん悲しそうに泣いてますわ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

料理ブログはこちらからどうぞ。

http://kimamanaryori.blog79.fc2.com/blog-entry-13.html

IMG_0283.jpg


子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。

長期休暇
今は、あるパパさんもゆっくりとしてくださいね^^
それが必要なのだと、判断してくれたのでしょうし。

ちー坊も色々と察しているのかもしれないですね^^
アトピーがかゆいのもあるでしょうけど、
やっぱりパパを気遣っている部分もあると思いますね。
子供って結構そういう所あるんですよ・・・。

足痛いって、可愛そうですね(><)
成長痛ってのもありますよね。
うちの娘も足痛がって、病院行ったら成長痛って言われたことありました。

長期休暇、リフレッシュしてくださいねv-275

2011/07/13(水) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

長期休暇リフレッシュできれば良いんですが…いろいろとプライベートで嫌な思いが続いちゃってますのよね。こんなことなら仕事してる方が気がまぎれるというもんですわ。なんて思ってしまいそうなぐらい。

ちーの足はほんとなんなのでしょうかね?先生も様子見ようとしか言わないし…今は骨に異常が見られないので様子見て安静にするしかないのでぼくとふたりで家で過ごしています。

2011/07/15(金) |URL|あるパパ [edit]

本当にお久しぶりです。
長期休暇を取られたのですね。それにしても理解あるというか休暇制度などがきちんとした職場で良かったですね。
せっかくの機会ですからどうぞしっかりと療養してください。

ちー坊は甘えられてうれしいですね。
それからあーちゃんの手術はどうだったのかしら。
その後の記事をまだ拝見していないので、とんちんかんなこと書いてしまって、ごめんなさい。

豚の角煮、とろっとして美味しそうですね。相変わらずお料理上手でうらやましいです。

2011/07/15(金) |URL|MIKO [edit]

MIKOさんへ

ほんと御無沙汰しておりました。

うちの職場これでも病院なんで人事的な面ではマシだとは思います。

ちーはほんと今めいっぱい甘えさせております。ひとりよりふたりで過ごした方が気が紛れるという理由もあるしね(汗)

あーちゃんの手術は無事終わってます。でも、病理検査の結果がまだなのでちょいどきどきですけど。

料理ですか?相変わらず誰でもできるものしか作れませんけどね(笑)

2011/07/16(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/424-53720f2f


back to TOP