シングルパパの気ままな犬日記

◎  早く再婚したらええねん!! 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

最近体調どないなん?

まぁ、ぼちぼちですかね。あんまりすっきりしませんわ。

なんでやの?

うーむ…ま、あれこれありますねん。

なんでやの?

うーむ…ちょっといろいろあって抑うつ状態っぽい感じになってたりとか…

は?なんでやの?

いや、まぁ、いろいろと…

前の子はどうしたん?

い、いや…

早く再婚したら?!

いや…

なんで?あ、また時間ある時にゆっくり話そう!

あ、はい。

小さなこども抱えて生活しているのを知っているのでいろんな苦労してるんだろうなと心配してくれるひとはいるんだけど、きまって出てくるセリフが、


早く再婚したら良い!

男手で子供を育てるのが大変だと心配してくれるのは本当にありがたいんだけどね。

でも、再婚したらなにが変わるの?


(゚Д゚)ハァ?


IMG_0761.jpg 

ちびとふたりで生活しててしんどいこと多いけどさ…ふたりでおでかけしたりして楽しいんだよね。

再婚したらさ、それなりに家事分担できるし今よりはずっと楽になることは想像できんだけど…

なんかそれって違うんだよなと思うんですわ。

彼女欲しいし再婚したいとは思うんだけど…思うけどね。

うーむ…何が書きたいのかようわからなくなってきましたが、なんせそういうのんとは違うんだよなというお話でした。



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い。



突然のメールをお詫びします。


私は、

離婚サバイバル日記~生き残るのは俺か、鬼嫁か?

http://minogame2563.seesaa.net/?1308286291

というブログを作成していますミッキーハウスと申します。


あなたのブログを拝見して、


非常に勉強させていただいております。


ぶしつけではございますが、


相互リンクをお願いできませんでしょうか?


よろしくお願い申し上げます。

2011/06/30(木) |URL|ミッキーハウス [edit]

うーん、分かりますな…。
ホント、kobsnowもなんかそーいうのじゃないんだよなって思ってます(o'ω'o)

2011/06/30(木) |URL|kobsnow [edit]

ミッキーハウスさんへ

ご訪問ありがとうございます。

リンクフリーなんでご自由にどうぞです。

離婚調停中?のようですががんばってくださいです。

2011/07/01(金) |URL|あるパパ [edit]

kobsnowさんへ

わかる?わかるよねー!

( ゚Д゚)ハァ?だよね?

2011/07/01(金) |URL|あるパパ [edit]

こんにちは~

そうですね。。。
なんか、言いたい事分かりますよ。
再婚すればいいってもんじゃないですもんね。
ちー坊と2人の時間、
仕事との両立はとても大変だけど、幸せですよねぇ^^
でも決して、再婚に後ろ向きなわけじゃないってのも、分かります^^
流れに身を任せて・・・

2011/07/01(金) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

今の時間を大切にふたりで過ごしたいと考えてるんですよね。確かにしんどいし仕事と子育ての両立が大変で職場に迷惑かけてんだけど…

再婚したからってそれが解決するわけでもあるまいしね。

2011/07/02(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/421-83857d0e


back to TOP