シングルパパの気ままな犬日記

◎  5歳の誕生日 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

思えば長かったようであっと言うの間の5年だったなぁ…

2006年6月4日に某総合病院で産声を上げたちー坊。

確か5月の25日ぐらいが予定日だったんだけどなかなか出てこずでひやひやどきどきしたもんだなと感慨深い。

産まれてすぐに離婚しちゃって母親のぬくもりを覚える間もなくぼくとふたりでの生活がはじまり…

止めておきましょうかね(汗)

なんだかんだであっという間に5歳ですわ。

IMG_4809_20110606182721.jpg

アトピー性皮膚炎だとか病気がちで毎月のように熱出してるとかで色々アッパ(パパ)に心配かけてるちー坊だけどそれだけたくさんの愛情を欲しているのかな?なんて思うことにしております。

5歳になっても未だに抱っこ抱っこで保育園の登園の時も抱っこしてるのってうちぐらいじゃね?とか思ったりするけどそれでもアッパは嬉しいと感じてる。甘い、甘やかしているとか思うことも多々ありますがそれでもそれでも大事な大切なひとり息子。←今はね(笑)

家ではほんと甘えん坊さんだし片づけもしないし殿様ぶりを発揮していますが保育園での態度はまったく違うようでおもちゃの片づけも率先してやってます!とか言われるぐらいにお利口さんのようです。

まぁ、アッパの前では甘えるだけ甘えたら良いさと思ってます。

という日記でした。



子育てパパ日記 シングルパパ育児日記

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊、お誕生日おめでとうv-254

そっかぁ、生まれてすぐ離婚する事になっちゃったんだぁ。
でもあるパパさんのたくさんの愛情を受けて育ってますね^^

抱っこ抱っこも今だけですもんね。
あと数年経ったら、逆に親が淋しくなる位ですよね、きっと。

保育園ではちゃんとに率先してやっているなんて、なんか泣けますね。
家ではパパに甘えたいんでしょうね^^

2011/06/07(火) |URL|サンサラ [edit]

サンサラさんへ

ありがとうございます!!

産まれてすぐに離婚しちゃったんですよね(汗)その後、実家や姉の家でしばらく面倒みてもらってましたもんで未だにじいちゃんばあちゃん、姉たち家族を自分の家族と思ってますです。

どうしてこんなに?と思うぐらいにすんごいパパっこに育ってますです(笑)

保育園ではしっかりしているというのはすごーく安心できますです。

2011/06/08(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/416-0c22542b


back to TOP